吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクストキング

<<   作成日時 : 2004/07/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 かーなーりはまり中。
 コリアンダーとキャラウェイとローズマリーとチコリとアニスをクリア。ウェディングの絵が微妙。チコリが一番可愛かった。ドレスは微妙だったけど。
 コリアンダーのエピソードはマジ泣ける。ただ個人的には「お母様」と言って欲しかった。海のエピソード可愛すぎ。かなりやられました。「王子様ー好きよー」って・・・。ぐは!!まじ心臓打ちぬかれた!!キュンのCM思い出しました。あれは反則です。倒れました。可愛すぎる・・・。
 キャラウェイ・・・誘い断らざるをえなかったとき。「・・・死んじゃおうかな・・・」って!!いーやー!!だって仕方なかったんだよ!!
 「たとえ嫌われててもいい愛してる!」って言われて仮面取れなくて。そのあと会いたくなかっただろうなー。絶対。期待しちゃうもんね・・・。でも強いから連れ歩く俺ら。最低ですか?(最低です)告る気あるからいいんだよ。でもキャラウェイは掛け持ちすべきじゃありません。ゲームだけど。だって自分なら絶対やだもん。・・・でもしたけどね(爆)
 ローズマリーさん冒険前に無駄に色気振りまかなくていいから。笑えるから。選択肢はどきどきものでしたが。ちょっと悪そうな顔が好き。キャラウェイとはほんとに親友同士なんだなぁ・・・と。
 アニスなんか殊勝な台詞と高笑いにギャップが・・・。カエル病のときは無理にしゃべらなくていいから。何言ってるかわかんないから(笑)
 怪盗ヒソップがルナルのニフトールにそっくりなんですけど(笑)チコリのクリアは皆のついでですが。土下座されちゃぁねぇ・・・。
 最後の魔物は誰なのか。めちゃ気になります。あたりはつけてますがね。
 王子はもっぱらバジル君です。マグワートは問題外。生理的にやつはだめ。リンデンは私はいいけど相方が嫌いらしいので。オレガノは出目が悪い。なんか薄幸そうだし。あれでもっと冷酷な感じの銀髪だったらめろめろなんですが。消去法ですが結構気に入ってます。名前はレオ。適当に変換されますが。
 次はクミンで。ディルも好きなんですが今一番クミンの正体が気になるんですよね。あとリンデンが非道だったんで。正体が気になったので1回目黒竜出たとき誘ったら、リンデンまってるからと断られ。しかもそのリンデンはカモミールと行きやがった!!しかも誕生日に何も贈らないし!!王子どもプレイヤー並みにそういうところはしっかりしてくれよ。せめて粉かけてる女の子たちの誕生日くらいは祝ってやれ。クミンが健気なだけにいっそう思います。まぁ2回目はつれてって倒したみたいですが。倒したっつーか・・・戦闘なかったよね・・・?
 あとはどうでも。(ひでぇ) サフラン顔は可愛いと思うんですが・・・。なんか足りないというか・・・いまいち攻略する気が起きない。ただアントワネット王妃が大好きなので攻略してもいいかなぁと。マレインとフェンネルはなしです。悪いけど。全然好みじゃありません。特にフェンネル。無理。カモミールはディルのために攻略せざるをえませんから。まぁ眼鏡の下は気になるけど。後アンゼリカもたぶんやります。毒吐きなトコが好き。
 あとは王様にならないパターンすか。そこまでやる気力がもつかどうか・・・。ときメモ2は途中で力尽きたし。長い・・・。見てるだけの学校の授業がいかん。絵はものすごく好みですが。NKはその点楽でいいです。サイコロだし。やらなくてもいいし。2とかでないんかな。きっと買うし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネクストキング 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる