吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FE聖魔の光石

<<   作成日時 : 2004/09/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新作発売まであと10日!!待ちきれない!!毎日新情報探しちまうよ。ジャンプが一番有力なソースだけど。スキルシステムあんのか〜。職種用。個人はないのかな?とりあえず武器が盗めればいうことないんだけど。どうなんだろ。盗賊の男の子はシスターとは何の因縁もないの?ジュリレナ以来のお約束が・・・。まぁいいけど。アーチャーと盗賊ねぇ・・・。剣士とシスターはいきてるみたいだけど。剣士と盗賊の因縁もどうなのかな?今回はエイリークに期待大vv可愛いvvエイフラム様もかっこよさげだし♪うぅ〜ん、主人公にはあんま興味がないのが常だけど。FEは毎回主人公魅力的だわ☆あぁ〜あと十日〜〜〜。何してすごそう。いや学校だけど。一日が長い長い。早く出ないかな〜〜〜。情報も。キャラ設定が見れればとりあえず満足するんだけど。発売前にもっかいジャンプでるなー。延期したらマジ泣くけど。大丈夫、だよね?
 蒼炎の軌跡の方はさっぱり情報ないけど。冬・・・いつだろ。まぁ聖魔攻略すんの時間かかるからあんま早くても困るけど。・・・そういえばすっかり忘れてた。WA;Fクリアしなきゃ・・・。ゼット君仲間にしただけで満足しちまったい。途中でポケモンクリスタルやりはじめたし(爆)あ−烈火も3回目途中だった・・・気が・・・。暗黒竜とかTOS2回目とかも途中だっけなぁ・・・。TOS・・・PS2版欲しいけど。あと鋼ドリームカーニバル。(やりかけクリアしろよ)それよりなによりFE聖魔、早く出てくれー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FE聖魔の光石 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる