吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイアーエムブレム聖魔の光石

<<   作成日時 : 2004/10/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 10月7日に発売されてからはや三日。只今19章。今回今までと大きく変わって外伝的システムで。それはいいんだけど。ジュリレナ以来のシスターと盗賊関係破れる。そして。今回最大のポイントは。ペガサス3姉妹じゃない・・・!!トライアングルアタックは・・・!!?聖戦でも味方は使えなかったけど。今回ないんじゃ・・・?まぁ使ったことないんだけど(爆)
 しかし今回も女の子可愛い!!男の子もいい!!
今回初見どおりエフラム様素敵v一人称が俺。FE初!?ヘクトル様もそうだけど。しかし性格は歴代主人公と同じく天然で腹黒い(笑)素敵だー(笑)今回エイリークとくっつけちゃったよ。流行の近親・・・(自主規制)エフラム編ではターナちゃんとくっつけたげるから。つかターナ、マジ可愛い。しかもかなり強い。歴代ペガサスナイト中一番のヒット。次点はシレーネさん。これまた超美人。あとテティス、FE初色っぽい踊り子(笑)美人だーvv今回美人多いって。マリカちゃんも可愛いvもちろんエイリークもvv
男子陣もカッコイイキャラ多いし。ジスト、ユアン最高。つか最強(笑)特にユアン!!見習いの時点から強いから。あっというまに賢者だよ・・・。エフラム編ではシャーマンにしようかなー。シャーマンといえばノールさん・・・。秘密の店行き忘れてクラチェンアイテム足りないんだよなー・・・。マスタープルフ使うかなー。あとメティスの書、誰に使おう・・・。ユアンか、ターナか・・・。いっそレナックとか?成長率悪いよ・・・(泣)コーマ、アサシンにしたしずっと使うからなー。ってあと数章だけど・・・。
 使いたいキャラ多すぎて困るわー。今回珍しく上級職のゼトとかシレーネさんとかヒーニアスとかサレフとか使ってみたいもんなー。レナックはすでに使ってる(笑)魔物退治でこつこつ支援貯めれるし。普段なら絶対使わないおじさん(失礼)連中の支援もコンプできそう。やる気がおきるかはしらんが(爆)まぁエフラム編もあるし。つぎは今回使わなかったキャラ使おう♪エイリーク編、遊んでないでさくさくクリアするとしますか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 トライアングルアタック、ターナ、ヴァネッサ、シレーネが天馬騎士なら発生した。フレリアアタックか。ワイバーンナイトにしたらできないみたいだけど。メティスの書はレナックに使ってみたよ・・・。やっと防御が10になった!!もっと早く使えばよかった・・・。ノールさん、マスタープルフでドルイドへ。サマナーと迷ったんだけど・・・。召喚使わなさそうだったから。経験値もったいないし・・・。でもエフラム編ではユアンをドルイドにしてノールさんサマナーにしようかな。つかもうユアン、ドルイドなんだけど。
追記
2004/10/20 11:53
トライアングルアタックは、ヴァネッサかターナどちらかがワイバーンナイトでもできます。ようするに、二人共がワイバーンナイトにしてしまうとできないということです。知っていましたか?
リオン
2005/06/11 11:45
ありがとうございます♪
そうみたいですねー。ワイバーンナイトの攻撃時にしか発生しないらしいですけど。攻略本に書いてありました。確認とってませんが…。
本川玲央
2005/06/13 12:36
そうですね。ヴァネッサかターナをワイバーンナイトにして、どちらかをペガサスナイトのままにし、3人で敵をかこんで、攻撃する時は、ワイバーンナイトで攻撃するとトライアングルアタックが発動します。
リオン
2005/08/13 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイアーエムブレム聖魔の光石 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる