吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エフラム編

<<   作成日時 : 2004/10/20 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 エイリーク編クリアして、只今エフラム編16章。っても支援付け&レベルアップでまだ入ってないんだけど。 
 エフラム様あんま腹黒くなかった(爆)品あるヘクトル様みたいな。いや別にヘクトル様に品ないわけじゃ・・・げふげふ。っつーか・・・庶民的よね?うん。
 今回萌えカプがあんまないかも。エフラム様あまりにも鈍い・・・。せっかくターナとくっつけたのに・・・。このシスコン・・・。エピローグに期待だよ・・・。まぁターナも子供っぽいしなー。なんかなー。ラブモード全開カップルも多いっつーのに。エフラム、妹に負けてるから。やっぱシスコンだからか・・・。エイゼトいいね。
 一番好きカプはジステティかな。大人カプ。ジスマリもいいけど。ジスマリ、支援会話いいね!マリカかわいい!!ジスマリみてるだけだと隊長、鈍いのかと思ったけど・・・。ヨシュアやヒーニアスとの会話を見る限り、そうでもないんだ?最後にはマリカと無事くっついたし。でも、ジストの本命はあきらかにテティスだからなぁ・・・。ジスマリの支援Aとテティマリの支援A、同時に発生しても変じゃないし。マリカ→ジステティみたいな。でもマリカvsテティスって感じはしないけど。マリカひたすら隊長好きだよなー。あれで隠してるつもりなのか・・・。かわいいなぁマリカ。テティスも隊長一筋だし。ジストもてもて★いい男だからvvあとはユアンとマリカに支援あったらよかったのに。ジスト傭兵団最強だよ・・・。
つか黒いよユアン。シャーマンにしたし、どんな恐ろしい子になるか・・・(笑)サマナーにしてすべて操ってみよう(笑)・・・でも使えなくなりそうだからドルイドにするんだけど(爆死)
でもやっぱ賢者でしょう!!ユアンは!!マリクの再来ですよ。むしろアスベルなんだけど。まぁノールさん、あまりにも幸運低すぎて微妙やけど・・・。ごめん、育てるのに3回死んだわ。あ、でもユアンも見習い中にうっかり死なせたか。前回はつれてったけど今回はEX専用かしら・・・。まr・・・ユアンにグレイプニルもたせてサレフにエクスカリバー持たせる予定だし。サレミラでサレユアで。
 アメフラもかわいくていいけど。次はユアメかなー。黒さ全開ユアンに振り回されるアメリア・・・。パ○チラゲットって・・・。ユアン・・・?お姉ちゃん悲しいわ・・・。次やんのかしらんけど(爆)そろそろ現実に目を向けないとまた全部落としかねないからな・・・。留年はしたくないし・・・。支援会話、サイトで見れるし。後日談までみれるとは・・・。皆さんすごいなぁ・・・。
でも塔とか遺跡とかクリアしてセライナさんやリオン使いてぇ〜!!むずかしいモードとかやってみてもいいかも。クリア簡単だからなー。まぁとりあえずエフラム編クリアしてからだけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エフラム編 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる