吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンタルブルー

<<   作成日時 : 2004/11/17 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょーーーーー久しぶりに起動したよ・・・。つか友人のだけど。金払えとか言われたけど。クリアしたら売るさ・・・。(っていつだよ。FEもクリアしろよ。)
 久々だけどアドバンスでこの映像はやりすぎだろ・・・。すっげー綺麗。ありえない。SFC?GBAキングダム、ちょー粗く見えるわ・・・。
 わかなちゃん、いい加減助けにいかなかったらいろんなパターンが・・・(笑)「はやくきて」って怒られちゃった(笑)「まってる」か!!すんません。先に知者の森行ったから許して・・・。ゲドもつれてきてやっと全員集合か。(ガラシャ除く。誰が使わんのに金払うか。)ゲド、使わないならパーツ持ってきてやんなよ(爆)あんなにいやがってんのに・・・。でもとりあえず宝箱は漁らないと。ごめん、開けずにはいられないの。宝箱を無視するなんてそんなの耐えられない・・・!根っからトレジャーハンターだから・・・!!
 しっかしキャラかわいすぎるーv特に女の子vv主人公からして可愛い。右近お姉さま素敵すぎるし。かぐらは生意気そうだけど。レン先生は素顔が見れて幸せです!敵のお姉様がたやビタ、マーヤも美人だし。つかなんでガラシャの周りに美人が集まる・・・?もったいねぇ・・・。マーヤがカーラ様なんてうらやましすぎるって・・・!!つかマーヤのバングルがあんな素敵効果のある装備品なら返さなければよかった・・・!!しくしく。全然気づかなかったよう・・・。
 男の子は普通。主人公はかっこいいかな。天ちゃんが好き。カワイイ。ひそかにコノハナ神社の神主がいい男だ(笑)あとは少年王かな。ってサブキャラだけかよ(爆)水月さま、いまいちぱっとしな・・・げふげふ。ジュウベェはどうなんだろ。使ってないし。ジャッジ、ゲド、かしんこしは問題外。マホウ院も・・・スナヨミ様の気が知れないわ・・・。麿じゃん・・・。ってことは・・・一番かっこいいのは・・・右近お姉さま・・・?(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリエンタルブルー 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる