吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

<<   作成日時 : 2004/11/17 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だったはず・・・(爆)
友達がやってるのを見てるだけだからキングダム、実はよく知らないけど。とりあえずジャックかっこいい。クラウドと。まさかクラウドさんを召●扱いとはねー。相当お世話になってた。友人が。ザ☆他力本願。ソラがとどめさしてんの少なすぎだろ・・・。1〜9まで集めて「○番クラウドさん、ご指名です」とか言って遊ぶのが夢(爆)今4〜6クラウドしかいないけど。プレミアムクラウドさん、早くご指名みたいわ(笑)相変わらずアヒルは使えない・・・。使ってたけど(笑)
ジャックのとこで衣装変わらないのが残念でならない・・・。PS2とは容量違うからしゃぁないけど。サリーがびみゃう・・・。色が青すぎんのかな・・・?
 つか内容がよくつかめないのはところどころしかみていないから・・・。お絵かきしてるのは誰・・・?つか本編もよくわかってないから益々わからん・・・。まぁ「誰」ってのが焦点なのはわかったけど。そーいやリク全然でてこないなー。まだモンストロ行ってないからかしら。第1ステージ(?)クリアしていないからな。あと1ワールド・・・。でも続きがみれんのいつやろ。はるか先か・・・。

 ドコモでのFFのゲーム、ハード化しないかなー。そしたら買うのに。PSPだとちょっと困るけど。DSもFEでたら買うけど。とりあえず次はいたストのために貯めないと。発売日に買って、いたストクリスマス大会開くし☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる