吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エフラム編クリアーv

<<   作成日時 : 2004/11/25 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとエフラム編手つけて昨日クリアだよ。20章で何週間止めてたんだか・・・。
クリアしたはいいけどエクストラでセライナさん使えない・・・?もしやクリア後に塔クリアしなきゃだめなの!?撃沈。めんどい・・・(爆死)
 ゼトエイ、エフタナは無事にくっつきましたが。ヒーヴァネ・・・愛人て。平民の王妃は駄目なんですか。ヒーニアスさんよぅ・・・。ノーナタもくっつかんかった・・・まぁあの支援会話じゃ無理があるか。ジステティは大満足☆らぶらぶ☆コーマリもくっついてもいいと思ったんだけど。それぞれ一筋だからなー。くっつくキャラ限られすぎ。マリカとテティスはジスト一筋ですか。そこはいいけど。アスネイもくっついてもよさげだったのに・・・。クータナも雇用で終わりそうだし。つまらん・・・。
 内容はエフラム編のがエイリーク編より好きかも。リオン君が切ない・・・。エイリーク編のがやりやすいけど。
 今回キャラの成長率が前回よりよかった♪3つは緑く光ってる人がちらほらと。アメリアが一番かなー。一応主人公ズが最強っぽいけど。最凶はラーチェル様・・・?魔王に必殺出して危うくエフラムの出番がないとこだった・・・(笑)
ユアンはやっぱエクスカリバーもたせたくて仕方がないわぁ。3回目一応やってるけどどうしようかなぁ・・・。5章で死にまくってやる気喪失中だけど。闘技場が・・・闘技場が・・・!!(T-T)油断しすぎなのはわかってるけどさぁ・・・。はう・・・。優秀な人が気づいたら3回も死んでるよ。優秀な人だから思わず油断しちゃうんだよねぇ〜まさか海賊に2回攻撃できないとは・・・。まだ育ってないから仕方ないんだけど。めんどいな・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エフラム編クリアーv 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる