吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial

<<   作成日時 : 2004/12/24 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売日前日にゲットして友人たちとやりまくり☆キャラかわいいし面白いし!!円満な友達関係の保障はできません(笑)友情破壊型ボードゲームですから。無駄に敵を増やします(笑)
トーナメントをパインで無事クリア〜vvパイン使いやすいvビビちゃんはマジ使いにくかった・・・。足おせぇ・・・ビビだけに?敵に回したら強敵だったよ・・・。かわいいけど自分ではもういらん。あとユウナ(]-2)も微妙。敵に回したら恐ろしかったけど・・・。まじこわいわ・・・。あとリュックかわいい!!ナチュラルキラー。サマルトリア王子、クッキーも。天然って恐い・・・。カンタダの「ひき」の強さはうらやましい限りだわ。使いたかないけど(笑)あとスコール、クラウドもかわいいわーv
 つぎのチョコボトーナメントは誰使おうかなー。やっぱ験かついでパインでいくか。アリーナとかも使ってはみたい。でもどーせならマーニャ、ミネアがよかったな・・・。なんでこの面子なんやろ。ライアンはわかるけど。ホイミンのおかげ(爆笑)てか早くセフィロス使いたいよ!!まだ5の面々でてきてないなー。テリー君でいこうかしら。ビアンカとか。
でも勝つにはパインかな。やっぱ。ナチュラルに「いただき」の回数多いし、歩数でかいし。時々ものすごく刻むけど。中々「引き」もいいしね♪とっととトーナメントクリアして、セフィロスだすぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる