吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルトーナメントクリア!!

<<   作成日時 : 2005/01/02 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついにクリスタルトーナメントクリアでセフィロス追加・・・!!あとアーロンさんと。アーロンってーとむしろワンピを思い出すよ・・・。てかセフィロス。途中で出てきたときにはドキドキもんだったよ!!クラウドだったからプレッシャーあたえられまくり!!つかナチュラルに恐いわ。Sランク。ナチュラルに独占すっか!?でかい目ばっかなのにマップがセフィロス色に染まっていく・・・。ぜってぇ右いかないようにして、なんとか目標金額上回り、トップでクリアできたところを銀行城寸前で株売り払われて目標金額下回り・・・。2位・・・。セフィロスーーーーー!!やり直したかった・・・。間違って上書きしてできなかったけど。しくしく。最後の飛空挺はそんな苦労はしなかったけど。ゼシカにはしてやられるとこだった・・・。エリア独占できなくて仕方ないから人の株かってたらなんとか勝てた。
 ユウナが一番手ごわい。けど一番死の火山のビアンカに苦労した。クッキーだから足遅いってのもあったけど。つかクッキーロンダルキアはDQ2のマップなんだからもうちょっと有利に働いてもさ・・・。すんげぇ苦労したよ・・・。
てかクッキー苦労しまくり。クラウドは超余裕。苦労なかったなー。ナチュラルに1位。さすが。いただき回数多いと有利だわ。チャンスの引きもいいし。その点はクッキーも負けてないんだけど。いかんせん足がね・・・。やっぱクラウドでしょ。
 ただ次からのスフィアトーナメントはどうかな。戦士微妙。とくにメガポーション。相当いらん。誰かが使ってくれる分には助かるけど。自分で使うのはな。メラとかはまぁいいけど。僧侶がいいらしいけど・・・僧侶、使いたいキャラがなー・・・。盗賊かな。やっぱ。リュック。あんま強くないけど。てかスフィアトーナメントはやらんかも。めんどくさすぎ。セフィロスでたし。サモナイ2買ったしv
まぁでもとりあえず適当にやるだけはやってみようかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルトーナメントクリア!! 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる