吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィアトーナメント2個目クリア

<<   作成日時 : 2005/01/06 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと2個目のスフィアトーナメントクリア〜〜〜!!FF12の二人投入されてもしらんがな。
DQ5の主人公でやったんだけど。長かった・・・。最初のテロデーン城?はよかったんだけど。ぐるっぐる回ってるだけでLVUPできたし。商人だから。最後のナルビナ城砦大変だった・・・。5回くらいやりなおしたよ。結局全部1位だったけど。足遅いし店もてないし。大変だった・・・。つかマジx−2ユウナ強い。強すぎだよあんた。つかユウナ二人もいらんし。ならロック出せロック。もしくはエドガーマッシュ。百歩ゆずって・・・ゼルとか。ジタンとか!!
 5主人公よく見るとへそだし!?いや確か下に白い服着てたから!!半裸ではなかったから!!ちょっとショック・・・。いいけどさぁ・・・。つか彼はどう考えても商人じゃないよね??戦士多いけどさ・・・。商人はないよねぇ・・・。フローラと結婚して家業ついだんかや?私はビアンカ派だけど。髪紫の子供たちなんか認めないわ・・・。あとテリー君も商人じゃないだろ。盗賊とかでしょ。まぁFFキャラよりかは商人向いてるかもだけど。勇者じゃないのは絶対だから仕方ないけど。でもさぁ・・・。それならパインを盗賊か踊り子にして5主人公戦士にしてほしかったかなー。まぁそれより半裸をどうにかしてくれって感じ(泣)
 さて次はカンダタこーす。カンダタコース・・・?なぜカンダタ・・・?出てるし。つかこの面子にカンダタが居るのが笑えてしょうがない。なんでいるかや?まぁ3のなかで唯一設定がある素敵な人だけど。金のかんむりは返さず魔法使いに装備させてたなぁ(笑)
 カンダタかぁ・・・誰でいこうかなー。クラウドお気に入りだからやっぱクラウドのしようかしら。使いやすいし・・・。でも戦士微妙・・・。あーでも独占エリアにベギラマぶち込むのはすっとするしなぁー。独占されやすいし。足といただき率もいいし。やっぱクラウドか。5主人公職業戦士にして続投か。悩むなー。いただき率めっさよかったし・・・。足は時々・・・。でもクラウドも足はあんまか。つか私がダイス目悪いだけか。ただロンダルキア以外ぐるぐる回ってれば何とかなりそうな気もするから商人も使えるかなー。んー・・・クラウドで。やってみっかな。全キャラ出すまで頑張れ自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィアトーナメント2個目クリア 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる