吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト2 

<<   作成日時 : 2005/01/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 40時間かけてサモナイ2クリア。護衛獣はバルレル。かわいいなーバル。そしてネストリで。トリスにどーも萌えないのであんまり・・・。緑川ボイスはよかったが。ほぼ聞いちゃいなかったけどな。次はマグナでー。お相手は未定。どーもフォルテの正体が気になって仕方ないのでフォルテかも・・・(爆死)フォルテはケイナと幸せになってほしいものだが。アメルだけはない。絶対。そしてうっかり番外編でやり始めたが1をちょっとだけしかやってないので今から通常ルートに直そう。まだ0話だし。ハサハちゃんで!!1やったら2の番外編でやり始めようかな。ハサハちゃんを護衛獣にしたいだけなんだが(爆)マグハサでいくかも・・・。でもフォルテの正体は気になる・・・。うーん・・・。
 レイム君の正体についてはやっぱりって感じ。つか吟遊詩人で「レイム」って・・・君付けしてしまうのはプラパの影響だよ。
 ユエルとパッフェルさん仲間にできなかった・・・。ユーエールー!!うっうっ。かわいい・・・(をい)あとシオンさん!!ぜひ!!仲間になっていただく。絶対。一目見たときから仲間になっていただくと決めていたのに・・・しくしく・・・。次は必ずー!!ルヴァイドさんは普通に仲間になっていただけてよかった。イオス君もv
 ロッカ仲間にしたんで次はリューグを。でも直接攻撃派ばっかで使いづらそうだなー・・・。反撃させない状態で袋にできないもんな・・・。ちっ・・・。まぁなんとかなるか。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト2  吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる