吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト2 私だけの王子様

<<   作成日時 : 2005/01/26 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 予想通りフォルテはおうぢさまでした。つかアメルエンドかよ。トリスなのに。でも護衛獣がバルログだったのでよしとしよう。結局ネストリみたいだし。そしてアメルの出番なかったのでさらによし(爆)
 でも今回の王子様はシャムのこと?シャムは明らかに王子様ですよ(笑)騎士の中の騎士ですよ。白い甲冑がものすごくよくお似合いで。フォルテより王子様らしいっつーの。
 それよりなにより王様の様子から予想はしてましたがまさかフォルテとミニスが兄妹だとは!本編からはまったく想像できないですな。いやびっくり。あいかわらずファミィさんは素敵だ・・・(笑)
 そして無駄にパッフェルさんの出番が多い(笑)いや無駄ってことはないんだが。ユエル出番ないもんだから思わず。今回出たとしてもアレなんだがまったくその存在に触れられていないのは可哀想だろ・・・ファンが(笑)ルヴァイドサイドの話もないし。イオス君出番かけらもナッシング。しくしく。まぁ本編の補完だから仕方ないんだが。面白かったしよしとしよう。本編の補完といえばドラマCD聴いてみたいなー。マグアメでさえなければ。
 フォルテの正体は結局本編でわかるんだろうか。なんかわからん気がしてきたが。さすがにフォルテエンドならわかるんだろうが・・・。フォルテエンド・・・ねぇ・・・。やんないだろうなー・・・(酷)今はとにかくハサハに夢中ですよ。可愛すぎる・・・!!夜会話の相手に選ばないではいられない。ハサハかわえぇ・・・。シオンさんとユエルに話しかけたいんだけどおもわずハサハを選んでしまう・・・。次のカルマルートか番外編のときはシオンさんとかユエルに話しかけるぞー!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト2 私だけの王子様 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる