吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルウィックサーガ

<<   作成日時 : 2005/02/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実はティアサガやってないんですけどね。根強い人気あるみたいなんでこれはやってみてもいいかなと思ったら・・・4月28日・・・ぶつけてきたー!!うわー・・・喧嘩うってる?裁判てどうなったんだっけ。いいんか・・・?どっちも買う・・・のか・・・?無理!!やっぱとりあえずFEは買うけど。どーしよーかなー。つかなんかGBA版て酷評うけてんのね。知らなかったわ。私は好きだけど。まぁ暗黒竜のが好きだけどね。ジュリアン居るから。なんなら全作品中トラキア776が一番面白かったけど(爆死)でも聖魔が一番やったなぁ。色々分岐性あって楽しめたし。その時期新しいゲーム買ってないって説もあるけど。実際今SN2やってるから聖魔途中なんだよなぁ・・・。それゆうなら紋章もトラ7も封印も烈火もやりかけで新しいのやりはじめてたんだけど(爆死)早くマルス様にアリティア返してあげなきゃ・・・と思いながら他のゲームをやる私。駄目じゃん・・・。とりあえず今はメイメイさんの試練を4巡目クリアして鳥獣の羽ゲットしたいな。古代の王冠はゲットしたけど。早く鬼一法眼弓作成しなきゃ。覇王の鎧と。鳥獣の羽ゲットできたらアルジュナの弓ができる・・・!!どっちが強いんだろ。楽しみだ。アイオーンってどんな武器だ・・・?
 さてベルウィックサーガ。システムは今までのFEとは違うターン性・・・ってFFタクティクスですよね?さらに依頼って・・・タクティクスですよね?PS版の。まぁ傭兵に人格があるのはFFとは違いますが。何人くらいでるんだろ。好きに傭兵雇えるんならストーリーにかんだ子はでないってことかな?うん?ならやっぱ人格はないのかな?・・・画面見る限り人格はありそうだけど。ストーリーはないってとこか。うーんちょっと面白そうではあるけど・・・蒼炎クリアしたらやるかー・・・。まずティアサガからやろうかなー。でもSN1もやりたいし。てかSN3やり直したい。やり直したいってか途中で貸したからクリアしないと。PS2版TOSもTORもPS2ででるらしいからTOEもやりたいし。なんならTODもTOD2もやってないし。TOFとGC版TOSしか自分でやってないよ。漫画とかは小説は読んだけど。
 やりたいゲームが多すぎる・・・でも来年からそんな時間ないんだろうなー。暇な今にソフト出して欲しかった・・・。DX版高っ!!でももう予約いっぱいらしい。すげぇな。うーん・・・やっぱ両方買うべきなんだろうか・・・。DX版微妙に興味があるけどどーしよっかな。面白かったら後悔はするんだろうけど。いいや。高いし。蒼炎クリアしたら先にティアサガにしよっかな。今なら中古も安い(爆)その前にSN2マグナ編クリアしてSN1買おう・・・!(やりかけのゲームを消化しろよ)

つかタイトルに偽りアリだよ。ベルウィックサーガの話してないよ・・・(切腹)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルウィックサーガ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる