吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WILD ARMS the 4th Detonator

<<   作成日時 : 2005/02/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 また新たに欲しいゲームが増えてしまいましたよ!?予約しなきゃ・・・。
 主役2人は置いといて。アルノーくんとラクウェルちゃんですよ!!アルノーくんは顔がよく、口がうまく、頭の回転も速い・・・もろ好みですよ!?たとえチキンハートでも(笑) しかも声が高橋さん!!フォルゴレですね!?つかまじカッコイイし。首から上は自信があるそうです(笑)ラクウェルちゃんはクールな美少女剣士!素敵だ・・・v「可愛げがなくて悪かったな」って十分かわいいですとも!!お声は誰なんですかねぇ。
敵さんも素敵ですよね。ファルメル姐さん。色っぽすぎです・・・!!三石さんだしー!!ラムダさんはどう考えても髪形おかしいし(笑)最近流行ってんすか?クロワッサンヘアー・・・。でもなんでお声が小杉さん!?今でもアッシュの「シオン愛してるぜ」(by暴れん坊プリンセス)は耳に残って離れない・・・(関係ない)ラムダさん顔はいいんだけど。特に横顔。でも髪型がね・・・。クルースニクはカッコイイね!千葉さんだしね!期待大。置いといたけど主人公もヒロインもかわいい。ヒロインはゲーム画面上もかわいいし。主人公も。
 やっぱWAはキャラがよい。あと音楽もね!まぁWA;Fしかやってないけども(爆死)アニメは見てたけどね。

 でも3月かぁ〜・・・4月にFEとベルサガが出るのに?約1ヶ月後ですけど。アクションがさらに向上したあたり嬉しいんだけどアクション苦手な私にはツライかも。ハンペンの操作にてこずってたくらいですからなぁ・・・。あーでもフィールド走れるのは嬉しい。前回はダッシュしかできなくて。タックルしたいわけじゃないから!!Bダッシュは必須でしょ!?みたいな。随分いらいらさせられたし。あとジャンプ。なぜこんな段差が乗り越えられない!?みたいなフラストレーションは大分減ったみたいで。これで見える範囲のお宝に手が届きやすくなりましたなぁ(ホクホク)あぁ私の宝箱・・・vvあと武器のグラフィック変わるのいいよね。
 予約特典もおいしい。サントラとか設定資料集とか。初回生産特典も序盤のプレイガイドとワールドガイドだし。絶対買いなんだけど時期がなぁ・・・。なんで2月じゃないんだ・・・!!もしくは3月頭!でもきっと予約に走るよ。こんだけ頭占めてるもん。今はFEよりWA4で頭いっぱいだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WILD ARMS the 4th Detonator 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる