吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3―カイアティエンド

<<   作成日時 : 2005/03/23 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前やっと返ってきた・・・。速攻でカイアティの続きをクリア。・・・いきなりスカーレルとヤードが敵に囲まれてたりと急展開のバトルからスタート・・・結構きついな、おい。でもサモ2で慣れたのでなんとかクリア。しかしカルマルートぎりぎりのカルマ値ではヘイゼルイベント起こりませんでした・・・(爆)ごめんウィル。気が向いたらやり直して番外編やるから。てんてー抜剣したら回復するしーとか思って自動抜剣やたらしてたりユニット死んでも放置してたりしたらカルマ値極限・・・。カイアティのためにあわててぎりぎりカルマエンド免れたあとはばんばんカルマ値あげてました・・・。あははは。

 カイルさんかっこよすぎです。男気たっぷりで相当男前。加えて松本ボイス。カイルさんだけ思わず台詞を聴いていたり・・・(笑)他はスキップです(ひでぇ)
 とりあえずキャラデザみた瞬間からカイアティENDに決定!ぜひともてんてーでカイルさんを落としたい・・・!と。そして甲板での出会いを見てからもう虜。絶対カイルさんはアティに一目ぼれしましたね。アイテムに目もくれず、ひたすらカイルさんと夜会話。おかげで仲間は最小限・・・まぁさすがにクノンとヴァルゼルドは仲間になったけど。つかカルマ値高すぎてフレイズもアズたんもかすりもしなかったよ・・・。なんてったって無限回廊出現しませんでしたから(爆)
 「カイル」って呼べないアティにさらに萌え。普通の会話でも萌え。常に萌え。よく覚えてないけどイスラ登場でいきなり胡散臭がってたあたり、焼きもちですか?とか思ったり。9話で早くもプロポーズですよ!!一緒に海に出ようって、プロポーズ以外のなにものでもないですよね!?でもきっとてんてー気づいてないし。頑張れカイルさん。そして頑張りました15話夜会話。でもあっさりアティに断られてがっくり。「嫌いになっちゃいますよ?」って・・・。ひどいやてんてー・・・。とりあえず一枚画のカイルさんはかっこよかったです。隣にアティがいればもっとよかったけど。レックスと共通だから仕方ないけど。でもレックスてんてーの笑顔にほんわかするカイルさんはイヤです・・・。そこは他の誰かにして欲しかったよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3―カイアティエンド 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる