吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3―レクアズエンド

<<   作成日時 : 2005/03/23 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アティ終わってやっと気になりまくってたレックスでプレイ。生徒は悩んだ末アリーゼ。レックス戦士だしね。バランス的にはオッケー。今回は特に目当てのカプないし、全員仲間にすること目指そう・・・。後アイテム。まぁメイメイさんお手紙もらえなかったから仲間にならんけど。頑張って特賞とって次に繋げたよ。スバルも1回目ではやらなかった蓮JUMPチャレンジして仲間にしたよ。どうもあれ失敗ばっかしてたから投げてたんだよねー。やっとこつをつかんでアイテムもゲットできたよ。慣れたからか一度も味方死なせなかったし、選択肢も気をつけたからカルマ値も上がらずにフレイズも無事ゲットだよ。アズリアも。でも結局イベントバトルで使わなかったけど(爆)一応二人はレベルは上げてみたけど・・・スバルは一度も使わず・・・。ごめん。護人も最後まで使ったのはアルディラ様だけ。あとは中途半端で使いにくい・・・。ヤッファは好みなんだが。次のメインだから。海賊一家とヴァルゼルド、ミスミ様でクリア。前回とは違うユニット使えばよかったかなぁーとか思いながら同じにしてまった。せめてアズリア使うんだったなぁ。しばらく仲間にしないし・・・。
 めんどいのでイスラ、アズリア、真実解明イベントを同時発生。ついでにミスミ様も。イスラ、アズリアは見ましたが。あの・・・イスラエンドのがレクアズぢゃないかと・・・?だってアズリアギャレオと帰っちゃうし!?むしろギャレアズ・・・。がっくり。イスラエンドだと遠ーーーーくからスカートのアズたん拝めるし。思う存分逃避してくれや。そのまま島で幸せにおなり。
 てかイスラが一々シンとかぶるよ・・・。どうしてシンがあんななんかがわかった気がする。それはイスラだから(爆死) 同じシスコン同士だし。シンもあれだけどイスラ相当あれだよね・・・。「僕の姉さんに触れるな」だからね・・・。知ってたけど。割合最初からシスコンオーラでまくりで。殺しに来たときとかレックスに対する嫉妬ばりばりで。レクアズ的にはまったく記憶戻らない方が幸せだよ。どんな手を使って妨害してくるやら・・・。まぁレックスは負けないだろうけど。同じくらい黒いし(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3―レクアズエンド 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる