吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3―番外編

<<   作成日時 : 2005/03/23 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2初回プレイ面子。トリス、バルレル。帰ってきたのはネスティ。
やっと番外編だよ。ウィル発生できなかったから初番外編!!・・・むなしい・・・。てか3から何年後なんだろう??1やってないから微妙だけどオルドレイクさん1では爺さんだったらしいし。うーん??
 楽園は楽園らしく時間経過遅いんだ。アリーゼ美人さんになったなぁ♪成長ないトリスとは大違いだよ・・・。でもそれでもパッフェルさんいわく「想像より若い姿」なんだ?じゃあやっぱ相当たってんだろうなぁ・・・。パッフェルさんも時間遡ったりしたらしいからさっぱりわからん。てかキャラ違いすぎだよ・・・もしやとは思ってたけど・・・ほんとに彼女だとは。すげぇな。
 相変わらずバルレルは可愛いわ。フレイズさんとバトっても面白かったのに。ファリエルいねぇしどうすんだとか思ってたらアメルが止めたよ。さすが魔女っ子・・・。
 やや小説やCDと思わしきネタが出てきましたが。CD聴かなきゃ。夢魔の花ってなにさ。でもあれマグアメなんだよな。中古であったらかな。
 オウキーニ髭全然似合ってないから・・・。シアリィはん見せてくれてもいいのに。残念。
 ミスミ様爆弾発言。やっぱりこの世界(シルターン)でも巫女は清くなければならないんだ?どうするフォルケイ。てかもう時すでに遅し?(爆)小説内ではカプ成立したしなぁ。
 アリーゼなんで抜剣できんのさ・・・!?誰が作ったよ!?てか可愛い。いやほんとアリーゼは美人さんに育った。抜剣アリーゼ可愛い。てんてー見られなくて残念だけどアリーゼかわいいからよし。そして記念撮影のバルレルもものすごく可愛かった・・・。

 只今鋭意真実解明イベントプレイ中。終わったらスカアティやりたいけどその前にWA4でるからまた当分おあずけだぁ・・・。蒼炎もひかえてるしね!今から楽しみだよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3―番外編 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる