吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3−スカアティエンド

<<   作成日時 : 2005/04/20 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふ・・・ふられたぁ〜〜〜〜!!??ふられた!ふられちゃったよスカーレルに!!ありえねぇ・・・アティてんてーふるとかありえねぇ・・・。てかてんてー泣かしやがった・・・!!それが一番ありえねぇ・・・。カイルだったら八つ裂きにされてるよ(笑)
  正確にはふられたわけじゃないけどさぁ・・・「大好きよ」って言ってもらったけどさぁ・・・。大好きなら側にいてください!?血塗られててもかまわないから。スカーレル・・・。「ずっと見守ってる」んじゃなくて。側にいてください。アティって呼んでくれないのは歯止めがきかなくなるからですか?距離をおきたいからですか?誰よりアティを見てくれてるのに。カイアティ前提のスカアティだったらよかったかな。スカーレルは親友?その位置がスカーレルにとってもアティにとっても楽なんだろうなー・・・。
 あーあ。15話話に行くのをナップかヤッファに変えたいわ。あまりのショックでうっかり15話上書きしちゃったから無理だけど。ヤフアティ、ナプアティお手軽にできんじゃん・・・。9話からやり直しかい。まぁ極大エンド目指すからいいけど。こっちはハッピーエンドであってくれ・・・。
  航海についてったのは見識を広めるためもあるけど貴方の側にいるためだから。せめてもう少しだけ・・・。


 番外編はナップにあわせてレオルドで。初めてだけどすごいうける・・・(笑)クノンとの漫才はどうしようかと思ったよ。ほんと天然の勝利だよ。ナップはかっこよくなってたというか、なんか軽く育った?カイルの悪影響をたっぷりうけてそうな仕上がりで(笑)マグナにしたからあれだけど、トリスにしてたら口説いてくれたんでしょうか?(笑)そんな展開はないだろうけど。こわーーーい保護者が二人もいるしな(笑)まだ抜剣にはいたらないけど。楽しみだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3−スカアティエンド 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる