吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

<<   作成日時 : 2005/04/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ本日発売ですvvまだ手にしてないけど・・・(T-T)楽しみで顔が自然ににやけます。怪しい人です(死)
 キャラデザがすごい好きvv特にラグズのライ君に一目ぼれ!すんげぇ好み!これで盗賊だったら完璧だったんだけど・・・(何が) 盗賊といえばフォルカさんも素敵ですvv最近のFE盗賊は渋い系?(笑)そしてクラスチェンジはできるのか・・・。女の子はやっぱりサナキちゃんが気になりますねー。少女皇帝。あとはワユ。果たして剣士なのか傭兵なのか。兵種がきになるところ。そして初ソルジャーネフェニー。綺麗なお姉さん大好きですvティアマトさんは途中退場とかしませんよね。石になったりとか(笑)でもきっと使わないけど。だって最初から上級職だと育てる楽しみが・・・。シノンもいい味出してるけど多分2軍いき・・・。
 ペガサスナイトは二人乗りで登場?(笑)もしくは経験値が2倍もらえる剣とかもってきてくれるんでしょうか(笑)そしてトライアングルあたっくは・・・。グレイル傭兵団3兄弟アタックはあるのか!?
 主人公が青髪にもどりましたが。FE初平民主人公。果たして本当に平民なのか・・・?ミストのもってるメダリオンとやらがやはり鍵になるんでしょうか。気になりまくり。学校にいる場合ではない。早く帰りたい・・・。
 スキルシステム復活で、しかも着脱可。でもはずしたらどうなるんだ?消えるのか、ほかの人に回せるのか。どっちでもいいけど。まわせたら嬉しいな。
 ラグズって変身の条件はなんかあるんだよねー・・・条件満たせないとただの人・・・?ライ君はじゃんじゃんばりばり使いたいんですけど。たとえバイオリズムが低くても。そうバイオリズム。命中率にかかわってくるなら低い日は出さないほうがいいんだろうなー。トラ7の疲労システムみたい。まぁあれは完全に出撃不可能になったんだけど。大変だった・・・。でもそのほうがいろんな人育てられるからいいんだけど。
 てか闘技場一向に話題にならないけど今回ないの?そのためのEXボーナス割り振り?まぁあんま使わないからいいけど。下手だからすぐ死ぬし。リセットの嵐・・・リセットといえばソフトリセットあるんか?GCで?でもGBAみたいにソフリセ時のセーブはできないんだろうなぁ・・・。
 今回は武器の錬成(違)できちゃいます。なんと色も変えられる!?ステキな剣いっぱい作ったろ(笑)
 あーーー書けば書くほど帰りたい!!もういいや。早退したる。とっとと帰ってやりまくるぞ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる