吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼炎の軌跡 現在15章 辺境の獣

<<   作成日時 : 2005/04/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 えー現時点でライ君仲間になってません。しょんぼり。某騎士と戦いをおっぱじめたときはぜ絶対死ぬと思って半泣きでした・・・。よかった。宰相閣下には感謝してもしたりません。ありがとう。ライ君助けてくれて本当にありがとう・・・!!でもまだ仲間になってません。つか再会してねぇし。しくしく。

 冒頭でびっくりしましたが。ラグズの王たち全員一箇所に集まって平気なんか・・・。特にデインに襲われそうな国の方!国王が国空けてていいんすか!?そしてカラスの王、ネセラさま?ネサラだっけ?どうみても某鳥王・・・鳥って鳥のこと?みたいな(笑)白いチューリップでふね。黒いけど。12章ですが、盗賊行為をしないで下さい。一国の王が。鳥め・・・!!ティバーン閣下と仲悪くて笑えます。でも単にリュシオンが閣下を頼ってるからすねてんのか(笑)口が意外と悪い。敬語かと思ってたから(偏見)ティバーン閣下かっこいいですね〜♪味方に欲しい。国王を従えようとは思ってませんが。無理がある。でも欲しい。えーそれよりも。売るんですか・・・!?売るんですか幼馴染を・・・!?どうなんですかネサラ様!さすがにそれはしませんよね・・・?
  
 肝心の15章。砂漠!お宝♪・・・マップ広っ!!ぎゃあ・・・。しらみつぶしは趣味じゃないんですが・・・。某サイトでありがたく情報を拝見させていただきました。MAPまで作るとは。ステキすぎます。自分でも作成しましたが。グラフ用紙使って・・・。でも細かすぎて途中で升目わかんなくなったり(爆死)
 あと砂漠での鳥どもはやっかいすぎ。数が少ないのが救い。でもラグズ素早さも力もあるし!キルロイが瞬殺されそう。てかイレースがされました・・・(泣)メンバー選出が大変で。今回も主力は守備力低いからなー・・・。てか皆初期レベル低すぎ!!闘技場ないのにEXボーナスだけじゃ経験値たりん!私が下手だからもらえるEXボーナス値が低いだけかもしれないが。でも全員には行き渡らないし。サザとかステラとか勘弁して・・・。育てるけど(笑)ステラはエリートだし、サザは成長率がものすごく優秀だからいいけど。マーシャとジルがなぁ・・・。このレベルにしてはパロメータ高いけど。周りと比べるとどうもねぇ・・・。危なくて特攻かませないわぁ・・・。ラグズ相手にどうしろと!?砂漠だから移動力低いし。お宝も発掘しなくちゃいけないし。サザとフォルカの2段で行くか、サザだけか・・・。ミストも出した方がいいかなぁ・・・。リブローが切実に欲しい・・・。ここで手にはいるけど。とりあえずアイテムの確認だけやっとこ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼炎の軌跡 現在15章 辺境の獣 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる