吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼炎の軌跡 現在17章−黎明4

<<   作成日時 : 2005/04/25 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 連戦きついっす。最後の追加メンバーどーしよーかな。やたら敵強いし。初期レベルがみんな低いし、EXボーナスあんまもらえてないしでやっとセネリオとヨファとステラがクラスチェンジしたばっかだし。ワユとツイハークとキルロイがもうすぐする予定だけど。残り面子はレベル15前後・・・!!
 ジルとネフェニーにいたってはまだ12くらい・・・。ごめん二人とも・・・。ジルは素早さがなさすぎるし。どうも新しい子を優遇しちゃうからボーレとかレベル15でずっととまってるよ。オスカーなんかヨファ出てきたあたりから2軍落ち・・・。げふげふ。 思い切ってソーンバルケ様とティアマトさんを投入しようかしら。鳥どもが好き勝手暴れやがるから担ぎ要員必要だし・・・。せめて要請できれば・・・。話しかける隙くらいくださいよ閣下。レテとモウディじゃ下っ端過ぎて面識ないですか?やめてボスに特攻かけないでー!!化身回数に制限あるのに密集地帯に飛び込むやつがあるかー!!しくしく・・・。返して私の経験値・・・。連続の書とリザイアを奪われないようにしないと。あんたら使わんでしょうがぁ!!
 あと王子様はひたすらうろうろするだけなので邪魔です。化身する前にリセットしたからだけど。でもどうせ戦闘できないんですよね。呪歌でうちらを再行動させてくれるならいいんですがね。閣下とかされたら経験値が根こそぎ持ってかれるじゃないか・・・。妹に話しかけろ。背負うの変わってくれ。アイクにあと60経験値稼いでもらわないと次章で泣くから・・・!身軽なarea1でレベル20にしとくんだった・・・。やりなおそうかしら・・・。めんどくさいからいいや。無理だったら3からやり直そう・・・。
 
 15章の楽しいお宝発掘は無事10種類発掘できました♪そのうちの一個がソーンバルケ様だけど(笑)流星剣つかえるなんて素敵すぎ。素敵すぎて今回でないと使わないかも(爆)奥義の書くれたりといい人です。でもなんかどっかでみたことある気がする・・・。遥かかアンジェ・・・?(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼炎の軌跡 現在17章−黎明4 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる