吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼炎の軌跡 現在27章―宿命の刻(支援事情)

<<   作成日時 : 2005/05/02 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 やっと最後の支援相手エリンシア様が参戦。てか参戦!?盟主が参戦!!ニーナ様は参戦していただけなかったですからなぁ・・・。
 エリンシア様ペガサスナイトなんだ。アミーテ、耐久度表示されてないってことは無限大?いいなぁ。まぁ武器使っていただくような目には合わさないけど。後方支援。つかなんなら後方待機で・・・(人はそれを2軍と呼ぶ・・・)ライと支援つけたからアイクの支援相手として必要ないし。
 そうライ!!待望のライ君ゲット・・・!!23章からやっとの参戦♪アイクと支援で嬉しいよ♪セネリオとAにしてしまわなくてよかったvでもどっちとAにするかは考え中・・・。
 キルロイとワユをAにしたのはいいけども。しまった・・・!!イレースとの支援A会話見れないじゃん・・・!不覚・・・!エクストラの支援表示あるのかなぁー。今のとこエクストラ自体ないけども。クリアしたら出るのかしら?今27章かー・・・。某サイト様によるとあと2章?あと2章か・・・ハール×ジルのA会話見れんかな・・・。出せば一発でつくかしら。でもハールたいちょほ今更使うのもなー。てかサザとステラのAつくかが問題。イレースとツイハークもなんでAにならないんだ・・・。ケビンとマーシャはこのさいどっちでもいいけど。ヨファとAにした方が効率いいかしら?ケビンを最後まで使わないだろうし。てかネフェニーの支援相手がいただけない。なぜダラハウ・・・?カリルさんもなー。いまさら使わないよ。賢者は間に合ってますよ。トバックでさえ育ててないのに。サザっちと支援つけたいけど。出撃人数もうちょっとほしいよ。
 
 どーでもいいけどリアーネの台詞に字幕くれ(笑)なに言ってるのかわかんないよ・・・。閣下とだけ会話されても。そういうコンセプトだからしかたないけど!気になるんだよ。
 閣下やっぱりかっこいいですvv仲間になったから出番増えたけど出撃はしてくださらない・・・。ちっ・・・。まぁ強すぎて逆につかえないんだけど(笑)でも支援会話とか・・・!!少しでも閣下の側面みたいんですけど・・・。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「蒼炎の軌跡」でブログ検索してみました。
「 蒼炎の軌跡 」の検索結果で、「吐き出しメモ日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/16 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼炎の軌跡 現在27章―宿命の刻(支援事情) 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる