吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト2 誓約者ルート

<<   作成日時 : 2005/05/31 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 主人公鬼属性の戦士タイプトリスで、誓約者トウヤ、パートナーカシスにしてみました。・・・って霊属性か獣属性にするんだった・・・!回復がおっつかない。アメルにびた一文経験値振らないのに!ルゥ参戦まで遠いよ!でもやり直すのめんどくさいんでこのまま。プラーマなんとか使えるし・・・。
 いつもどおりネス、ケイナ、ミニスの一点あげ。たまにトリスにもふってみたり。でも今回レナードさんやカイナ、ルゥにも振ってたら、話数少ないからもったいないことに。大帝とカシスたんとガゼルが必須だからなー。次回はほんとに3人にしか振らないでおこう。ランクSにしたいし。

 護衛獣がモナティ以外はいつもと変わりなく進行。ギブソンやミモザと多少会話がある程度か。と、思ったら。シオンさんとの会話は笑える・・・。あんた鬼や(笑)さすがシオンさん。アカネも隅っこでがたがた震えてることでしょう・・・(笑)てかこの悪魔のごとき所業はきっとトウヤ大帝の指示に違いない。もしくはアヤ様。この会話見て、ハヤトやナツミが思いつくだろうか・・・。否。断じて否。いきなり二人に絞られる。まぁトウヤは途中までしかやってないんだけど(爆)他所様のトウヤを見る限り間違いない。だって、大帝だし(笑)
 小説読んでないからいきなり「ミニスちゃん」とか言われてもは?って感じ。知り合いなのモナティ・・・?あーそーいえばマーン家の血筋なのよねーこの子・・・。知り合いでもおかしくないか?イムラン様とはどのようなご関係で・・・?のちに姪っ子と判明。猫可愛がられまくりなようで(笑)会話が進むにつれ、読まなきゃ・・・って思う。製作者の思うツボ?まぁ立ち読みだけどねっ!(死)
 対ケルマ戦に備えてリューグを選択。ありがとうロッカ・・・。この指輪、大切にするよ!お役立ちだよ!そして3週目だからシルヴァーナ持ってるミニス(笑)まぁまだ使わないけどね・・・。
 ゼルフィルドを召喚術で豪快に吹っ飛ばしてファナン入り。カザミネと会話イベント。モナティ、たぬき呼ばわり・・・(笑)でもたぬきってシルターンの生き物じゃぁ・・・?
 相変わらずのジャキーニふっ飛ばしてファミィさんに慄き、レナードさんゲットに急ぐ。これで遠距離が二人♪そしてやっと回復役ゲット・・・!さよならアメル。まぁどーせ強制参加しやがるんだけど。
 エルジン君とカイナちゃんと長々おしゃべり。内容忘れたけど(爆死)
 ルヴァイド様素顔お目見え〜vシャムロックゲットし、鬼畜帝王シオンさんと会・・・話・・・アレ、忘れた・・・?攻略本見るとここでアカネが出るはず・・・。あーでも会話したような??てことは番外編ではアカネはこっちにこないのか。そうか。残念。でもどうせ会えるからいいか。
 初めてなだめてみたらシャムが腑抜けたままでした・・・まぁ召喚術で爆砕だからいいけど。トリスの出番すら、ない(笑)
 またしても指輪大活躍。ありがとうロッカ。でも次にスポット参戦しなくていいよ。弟と聖女はもっといいよ!
 パッフェルさんとお祭りに行ったらとても切なくなりました。ヘイゼルさん・・・その借金は先生にですか?メイメイさんにですか?足抜けの金額払えそうなのは生徒か。先生にそんな甲斐性はない!(笑)メイメイさんにはもっとないか。酒代に消えていく・・・(笑)
 って、きっとエクス様だよね。密偵兼護衛として雇われてるんだし。基本雇用主だし。

 久しぶりの聖王都。えー結局シオンさんはどっちが好みなんですか?(笑)そしてやはり大帝の指示の元動いているシオンさん・・・。可哀想なモナティ。皆ぐるか!
 姿が見えなくなったからといってそんなに激しく攻撃なさらなくてもよろしいのでは、ってぐらい必死な皆さん。さうか。そして舞台はサイジェントへ・・・!
 ひっさしぶりのサイジェント。てかそんなもんあるならもっと早く出しやがれミニス・・・。とは言ってはイケナイ。
 やっぱりというか、はっ!で始まる人とけっ!で始める人。喧嘩しました(笑) えー・・・そして大帝、シオンさんの鬼畜コンボは心臓が痛 い・・・。頑張れ、アカネ。 生きろ・・・。きっと二人とも本気だ。
 リプレとアメルの会話は微笑ましいようで殺伐としてました。恐いです。気のせいですか?
 ジンガとモーリンはやっぱりというか(笑) 元王子様は上半身裸な貧民と仲良く会話なさらないように・・・。シャムのがよっぽど王子様だよ。レイドと会話しないのかよ。イリアスいなくてものすごく残念。セシルもいない・・・。ラミちゃんがいるからいいけど。ラミちゃんはやっぱり可愛いですv
 せっかくのランクSがほとんど生かせない大帝ですが。物理攻撃めちゃ強!ルヴァイドも避けるよ(笑)
 終始冷静な大帝が、カシスたんが追い込まれたらキレました(笑)こえぇって。レイム余計なこと言うなや!
 ほとんどLVUPしなかったんで、ラスボスとのLV差に呆然としてやり直そうかと思いましたが。ケイナとガゼルで悪魔3匹&雑魚一掃。レイムもMP消費させて大帝のZOCで追い込んで遠距離から小突き回して終了。やはり1点上げの遠距離は驚異的。チャージすればほぼ完璧。憑依もできればよかたんだが。おかげで3番外編のケイナはほぼ無敵ですよ。まさに一撃必殺・・・。
 アメルとネスの好感度上げなかったから護衛獣イベント発現せず。いっそレナードさんはどうだろう・・・。むしろ大帝はカシスたんと契約なさるのか。
 次は誰にすっかなー。その前にまた3やってるけどな。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト2 誓約者ルート 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる