吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3番外編 ナップ編

<<   作成日時 : 2005/05/31 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ナップ、抜剣してくれたけども・・・。つまんない・・・。耳は!?耳はないの!?まぁー…あー…レックスてんてーにもイスラにもなかったからなー・・・。なんか、地味だよナップ・・・。しくしく。期待してたのに・・・。
 
 今回なんとなく無限回廊にチャレンジ。ネス、ミニス、ケルマの強力無比広範囲召喚術乱発で圧倒。ついでにケイナに憑依させてチャージで乱獲。レオルドも便乗。マグナとナップ、回復役のアメル、出番なし。ほとんどこの戦法で(戦法というほど立派なものではない。むしろ乱暴そのものだよ・・・)イベントバトルから無限回廊までこなせる番外編面子はすばらしい。ただ広範囲召喚術、3になると少ないよね・・・。消費MPも半端じゃないし。支えあい精神じゃ5ずつしか回復しないから。あんまり乱発すると役立たずに成り下がる。諸刃の剣。でも乱発してっけどね(爆)殺りもらしはケイナとレオルドで。あとナップ。マグナ足みじ・・・げふん。遅いから。追いつかない。

 うっかりドロップアウトしたらその界保存されてないし!なんでだ・・・。また最初からやり直し?めんどくさいんですけど!でもどーせ黒メイメイさんにチャレンジするにはLVが足りないから何往復もしなきゃいけないんだろうけど・・・。むしろ欲しいのはでんちマンだから別にいいっちゃいいけど。でもやっぱ保存されないのはへこむわ。なんでじゃい。よく考えたら3界分しか戦ってないけどさー。苦労したのに。しくしく。
 はっ。最深部だと思い込んでたけどでんちマン、7界廊目じゃん!なんだ。ならいいや。とりあえず7界に雪女出るまで徘徊すっかな。

 そのまえに獣属性、戦士レックスてんてーとベルフラウではじめちゃった・・・。液漏れでんち、どーしよ・・・。まぁいいか、番外編でとってくるか。そのほうが楽だし。1時間無駄になるけど。気にしない〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3番外編 ナップ編 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる