吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼炎の軌跡 ノーマルモードクリア

<<   作成日時 : 2005/05/06 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 蒼炎クリアー!FEは章ごとの構成だからいつも途中でやる気なくして(ぇ)クリアにすごい時間かかるんだけど(爆)今回はわりとすんなりクリアできたかな。闘技場ないからその分時間短縮できたって感じ。章も少なかったし分岐もなかったし。ノーマルモードだったしね。戦死者はなし。だって誰か死んだら勝手にリセットボタン押してるんだもん(笑)条件反射ってやつね。長年の習性が・・・。恐ろしい。たまに他のゲームでも気がついたらリセット押してたり(笑)
 
 結局アイクはライと支援Aに。この二人の会話面白いわ。ライかわいいv結局ツイハーク×イレース、キルロイ×ワユしかAにできなかった・・・。サザ×ステラは無理だった・・・。がっくり。サザっち武器が武器だけに攻撃力足りないから平面マップだと外しがちになっちゃうからなー。ハールたいちょほも上級職だから使わないし・・・。ハール×ジルしたい。でも今回エクストラに支援会話集ないから別にいいんだけど。サイト様から拾ってくるから。てかもう見たし。
 2回目やろっかなー?どうしよう。それよりサモンナイト1やろうかしら。やっぱり何か違う内容ないとやる気でないんだよねー。今回ペアエンドないし!!後日談は!??あればそのためにでも頑張れるけど・・・。シミュレーションの醍醐味は別にどうでも・・・(死)ハードとかマニアックとか体験してみたいけどね。しかしEDがなー・・・。続編あるの?なかったら怒るよ。支援の意味ないじゃん!謎も盛りだくさんだし。サザの探し人とか、漆黒の騎士の正体とか。ナーシルの行方とか。クルトナーガ仲間にならんかったし。
 最初のほうは面白かったんだけどねー。セリノスの森再生とか!あとネサラ様のキャラが最高。リュシオン売ったり(笑)一番のポイントはネサラ様(笑)味方キャラは相変わらず最高で。好きキャラいっぱい♪それはものすごくよかったよ。味方はね。
 クリア前にニンドリの開発者インタビューよんだんだけど。『絶対に感動できるラスト』では決してなかったですね。拍子抜けって感じ。続編前程すぎ。あと四俊とかただ出てきただけの人たちはかわいそうじゃないか?目だったのはプラハだけじゃん。あと個人的にはハールたいちょほ。たいちょほにはもっと敵として活躍してほしかったね。結局敵として戦闘に参加したの1回だけだし。ランクSの武器も2個くらいしか手に入らないし。一生懸命武器レベルあげたのに〜〜。しかもラスボスに効かない!!がっくり。
 最後が不満な分いまいち感があるけど中盤のベグニオン編はストーリーよかったよ。やりやすかったし。
 ただし、続編が可及的速やかに発売されることを願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サモンナイト」でブログ検索してみました。
「 サモンナイト 」の検索結果で、「吐き出しメモ日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/16 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼炎の軌跡 ノーマルモードクリア 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる