吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼炎の軌跡 2周目・・・

<<   作成日時 : 2005/05/09 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだかんだ言って現在2周目やってます(爆死)やっぱりFEファンだから。モードの違いは味わいたい。伏線のおさらいもしたいしね。使わなかったキャラも使いたいし。あとはなんというか、ラストがすっきりしないから逆にもう一度やりたくなったって感じ。途中はよかったって確認したいのかな。ネタバレしてる分、キャラの心情が推し量れるし。

 ハードモードでれっつトライ。10章を未発見でクリアするのに今日1日費やしました・・・(泣)なんてヘタレ・・・。おかげでボーナスEXPは800超え。対漆黒に備えてミストを育てるのに使います。最初の1200とっとけばよかった・・・。またうっかりワユとキルロイに費やしたし。今回は1週目力があがらなくて役立たずだったオスカーが順調に育ってます♪トライアングルアタックも夢じゃない。出撃人数の関係でヨファを削除しなければ・・・。ハードだから無理だな(ぇ)ボーナスEXPをミストにつぎ込んだらヨファの分なくなりまちた・・・。11章はなんだか敵さんわんさかいるし。漆黒でてくるし。自警団は殺さないようにすべきだし。弱い奴出す余裕はない!まぁ自警団経験値にしてもいいけどね・・・。あとアイクを漆黒にぶつけて会話見たいと思います。生き残れないだろうけども・・・。生き残るといいなぁ・・・。
 
 しかし今回はフォルカを育てたいものだ。1週目は裏切ると思ってたから全然育ててなくて突然のクラスチェンジに泣いたし。てかならサザもCCさせんかい。CCなしなら速さの上限あげんかい!ボスクラスから武器が盗れないじゃないか!ソニックソードが・・・。しくしく。装備品とれないし。やっぱり盗賊最強はリフィスやな。能力値的にはサザのが上だけど。なんなら愛ゆえにジュリアン最強だけど(笑)
 あと結構ガトリー強いみたいだし、せっかくだから育ててみようなぁ。トバックと。なんなら上級職面子使ってみようかなー。タウロニオ、ダラハウ除く・・・。いやイマイチね・・・チャップとか馬鹿兄貴2号とかな・・・。ネフェニーとの支援あるけど・・・大丈夫。彼女は単品で十分強い。とりあえずハールたいちょほは絶対使う。参戦はまだまだ先だけどね・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼炎の軌跡 2周目・・・ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる