吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト1

<<   作成日時 : 2005/05/16 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気がついたらサモンナイト1やてました・・・。ソルアヤで。
 やっぱり最初のSNだけあってシステムが使い辛い。台詞高速スキップができないのは不便すぎです・・・。そしてラスボスが自爆しやがった!?自分の攻撃で死ぬのってどうなんだろう・・・。バノッサの意思がそうさせたのだと思いたい。ひどすぎる・・・。ひどすぎるといえば一律240の全体攻撃。うっかりアヤが範囲に居て2回やり直しました・・・。連戦なのに!?おかげで無駄に時間食ったよ(怒)
 アヤ、ソル、ガゼル、スウォン、アカネを育て上げ。特にソルはINT211のヘキサボルテージorロッククラッシュでもはや向かうところ敵なし。ガゼルも攻撃力515(柳生十字手裏剣装備)で敵を一撃粉砕です☆シオンさんはあまりのアカネの育ちっぷりに手が出ず仲間にできませんでした。むしろ柳生十字手裏剣のため瞬殺(爆)
 最後の方はめんどくさいから広範囲召喚術連発で戦闘強制終了してました。ゲルニカ、ヘキサボルテージ、言霊呪滅式の3連コンボで草木も残りません。むしろ味方も残りません(ぇ)ランクがないので無造作に最強召喚術が使えるのがよい感じです。とても楽しい。問題は初期配置がばらばらな場合ですが。そんなときは遠距離攻撃で狙撃。問題はガゼルは飛距離が3で、スウォン君は足が遅いということでしょうか。おおむねガゼルの背後からの投擲で瞬殺ですが。エドスは早いうちから経験値をもらえなくなりました・・・。初期配置に置き去り(笑) FEと違って援軍出てきませんから。
 ジンガかわいいから使ってましたが、誓約終了時点で守護者と入れ替え。すまん。直接攻撃キャラは新メンバー加入とともに次々入れ替えられました。経験値返せ・・・。その分の経験値をガゼルに突っ込みなおしたいところ。2周目はそんな感じで(やるのか?)
 とりあえずキャラと内容を把握したので2のリンカールートいっときますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト1 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる