吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOS ドラマCD vol3 〜a long time ago〜

<<   作成日時 : 2005/05/19 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 突発的にアニメイトで見かけたので買ってみました。ドラマCD第3弾。1、2持ってないですけど。ゼロス君が主役だというので思わず・・・。他のも興味はありますが。まぁいいかなと。実際見かけないですし。
 さてCDですが。ユアンとクラトスどうやって会話を・・・?電波か!(笑)怪しいから。一人で空中に向かって話すユアンとか可哀想だから。しかも内容も電波だから!(笑)
 冒頭からゼロス君がかっこよすぎです!!神子って暗殺訓練とかで毒きかなそうですけども。幼い頃からちょっとずつ慣らすというアレ。にしてもさすがゼロス君、強い強い!回復しながらなら絶対負けないのに。ファーーストエイドでは毒は抜けませんが。てかあの人数じゃ呪文詠唱できないですね。のけぞらされまくりで(笑)敵が「後ろは海」と言った瞬間に落ちるなと思いました。実際落ちた。なぶり殺しより確率高いですから。しっかし刺される音がリアルで痛そうです・・・めった刺し・・・。ゼロス君動きが無駄に優雅すぎるからなぁ・・・。一人コンボうまくできないし反撃すぐされて使い辛・・・。げふん。やっぱり操作は主人公に限る。

 今作一番のショックはキリエですね・・・。ゼロス君が死ぬとかありえないし。国を挙げての大芝居かよ。とか思った程度で。そんなことはどうでもよくて。ゼロスが・・・ゼロスが・・・しいな以外のミズホの女に手ぇ出したんですよ!??大ショック・・・ガーン・・・。しいなが居るのになぜミズホの民に手ぇ出すんですかアナタ。しいなが頭領の仕事で忙しいからって・・・刺されて当然だわ。しかも確実に裏切り者。ゼロス君のもっとも信用しているのが誰かわからない時点で怪しさ大爆発。裏切り者決定。馬鹿正直に案内しやがってロイド。こっちもそりゃ刺されるわ。まぁ疑うようならロイドじゃないんだけどねぇ・・・。まぁとりあえずランク圏外らしいんでよしとしよう。でもまじめに妹を口説かないように。まるでプロポーズですからアナタ。先にしいなを口説きやがれ?
 個人的にはもうすこしアンナとクラトス掘り下げて欲しかったかなー?アンナさんの最期の台詞欲しかった。マーブルさんみたいに。
 
 ドラマCDが25日にまたでますな。TOSアンソロジーシリーズ ロデオライドツアー上。少なくともゼロス君としいなはでるらしい。今度こそオフィシャルでゼロしい推進して欲しいものです・・・。無理かなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOS ドラマCD vol3 〜a long time ago〜 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる