吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3 無限回廊

<<   作成日時 : 2005/06/02 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 楽しい無限回廊探訪。in番外編。
 主人公を戦士タイプにするんじゃなかった・・・。しかも生徒ナップだし。召喚術使用要員が少ない・・・。 あーでもよく考えなくても番外編だから召喚術量産できないから一緒なんだけど。何人Sランクいても。 
 まぁネスとミニス、そしてアメルの広範囲召喚術連発でほとんど殲滅できますがね?
 ・・・アメルも戦闘に参加させることにしました。でも基本は回復要員なんだけど。深部の女王ズと最深部には必要不可欠に。スヴェルグがねー。貴重なランクS広範囲召喚術。せっかくだから活用しないとね?と、いうことで今一生懸命経験値振ってます。MAT1点上げで。私がアメルに振るのはSN2一周目以来だわ・・・。(ぇ)
 残りはケルマのペンタ君で終了。でもケルマにもアイギス持たせてぇ・・・。そのためには王の書が。でもそのためには最深部クリアしないとね?っていうか最深部をクリアするのにアイギスがもう一個欲しいんだよ・・・。
 ということで地道にレベル上げ。とりあえずネスがヴァルハラ連発できればなんとかなるかなー、と。せっかく密集していただいてるわけですし。あとはミニスとアメルを強くするかー。と、いうわけで経験値を振り分けまくり中。あまったらケイナかレオルドに。あ、あととりあえずマグナを超律者にしてみました。召喚ランク上がったし、回復要員としてもうちょとまともに働いてくれそうだわ・・・。
 ついでにプレゼントユニットで戦力補強。聖光の杖3本ゲットして念願のでんちマンも製作しました☆
 とりあえず深部のメイトルパは楽にクリアできるんだけど。最深部はキツイ。さすがに。広範囲乱発でも。とりあえず前面の抗魔の水晶邪魔。破壊しないと。でも壊してるうちにやつらが近づいてくる!?くぅっ・・・。
 女王ズ攻略法としてはとりあえずアメルにスヴェルク、ミニスにアイギス持たせて前進。2ターン目でできるだけ敵がいっぱい入るように両方撃つ。これで7割殲滅。支えあい精神で回復か、アメルの豊穣の恵みでアイギスをもう一回真ん中の女王も入るように上段の敵に向けて撃つ。全員寄ってきたところでヴァルハラ、ケルマのペンタ君で終 了☆・・・できなくても次のターンでイクセリオン、もっかいペンタ君ぶっ放せば確実終了しますよ。他のメンバー、出番なし(笑)討ちもらしがあったらケイナで屠るくらいですかね?
 他の界は地道にケイナとレオルドで倒してくしかないのがツライ。あんまり密集してないし・・・なんならマップが複雑で召喚術が活かせないし。隙があったらぶっ放すけど(笑)一気に敵が消えるのって気持ちイイよね?急にマップが広くなる(笑)
 基本的にチャージしたケイナに敵はいない(笑)一発必中♪ついでに一撃必殺!憑依させたら普通に瞬殺。クリティカルも加えてダメージ400越え・・・、あの、ネスのヴァルハラでもいいとこ300ですが・・・?まぁレベル42でアルジュナ装備のAT一点あげで、チャージにシシコマ憑きならそれぐらいいくか。問題はレオルドで。TECに振ったほうがいいのかなー。とか思いながら1点上げ。いいかげん当ててくれ。
 遠距離で削って召喚術でとどめが基本。または逆。・・・でも逆にするとはずす場合があるんだよね・・・。基本的にナップは見てるだけ(爆)マグナは回復要員です。うかつに攻撃に参加させると返り討ちに・・・。まぁLV30じゃぁね・・・。ネスとミニスなんか44だよ(笑)

 明日あたり最深部にチャレンジしてみようかなー。王の書ゲットして召喚術補完しちゃる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日『ど素人が何もしない起業法』値上げになります。
※早い人で5日。いや、3日でも情報起業をすることが可能です。※遅い人でも2週間もあれば、情報起業をすることが可能です。 こんなに早く情報起業できる方法あることを知っていますか? ↓↓ 遂に出ました!  コチラ こんなマニュアル待って... ...続きを見る

2007/08/19 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無限回廊ってなんですか?
筋肉
2007/04/07 20:13
メイメイさんの店からいけるフリー戦闘ダンジョンです。
奥に行けば行くほど敵が強いです。
本川玲央
2007/04/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3 無限回廊 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる