吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3 種で召喚・・・

<<   作成日時 : 2005/06/13 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 機属性レックスてんてー、生徒ベルフラウ、護人ファルゼンで現在16話まできました。
 相変わらずイスラ絶好調にムカつき。(私の中で)タイムリーにシンが最高潮にムカついてるからだと思われ。イヤ鈴村さんが悪いわけでは。でもまったくキャラかぶってるし。イスラがムカつくたびにシンを思い出して怒り倍増といふ悪循環・・・。個人的に鈴村さんのお声は好きです。えぇ。

 ってゆーかイスラがシンならアズリアはいっそステラでしょうか。ってことはギャレオはオクレ兄さんでビジュはアウル・・・?(いくらんなんでも酷すぎだろう・・・)
 そしてミスミ様は艦長なんですよねー。ってことは旦那のリクト様は議長でスバルはレイレイ!?ならマルルゥはルナマリアですか。そしてリクト様の親友のハイネルさんは隊長・・・。ならアルディラはフレイでクノンはサイか!(笑)
 でもきっと議長はオルドレイクですよね?ツェリーヌがレイレイでヘイゼルさんはミーアとかどうだろう・・・。あまったウィゼルさんはどうしましょうか。保留ですか。隊長ですか。保留ですね・・・。
 イスラ(シン)と敵対しているということはレックスてんてーはキラ様ですねー。アリーゼがラクス。  ってなるとアティてんてーはカガリかぁ・・・カイルさんはアスランですか?・・・ってことは立場的にジャキーニが銀の人でオウキーニが金の人とかはイッテハイケナイ。ここはあえてアティはまりゅさんで。カイルさんはフラガさんです。うん。ノイマンさんがスカーレルでヤードはきっとチャンドラあたり。ならソノラはミリアリアですか。そしてフレイズがディアッカでファリエルがイザーク?(笑)
 ヤッファは虎で、マルルゥはダコスタあたりが適任ですか。(そうか?)
 これ以上は思いつきません・・・。てか相当どうでもいいしね!

  とりあえずレクソノ、レクベル、レクファリ同時攻略中。夜会話は9話でミスミ様、後は適宜循環で。デートにはとりあえずソノラ誘ってみた。うっかり12話でアズリアに話しかけわすれた・・・!あんまりファリエルと話してなかったからうっかりファリエル選んじゃったよ!てか9話でしか選んでないのになんでミスミ様エンドフラグたってるの?スバルゲットするために好感度頑張ったからかしら。単純に参戦遅いから夜会話一回で好感度上昇率高いだけか。てか夜会話しなくてもスバルは仲間にできるのか。
 無限回廊で遊びまくって召喚術士は皆LV40。ブレイブクリアは望めませんな。まぁ「狙い撃ち」つけるためにソノラLV26にした時点で無理なんだが。LVあげたから「瞑想」「MP消費減」×2、「勇者の伝記」「幸運」つけれるからブレイブボーナスいらんのだけど。
 とりあえずさくっとイスラぶち倒してまずはレクソノエンドだー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3 種で召喚・・・ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる