吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト3 エンド条件

<<   作成日時 : 2005/06/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 レクソノ、レクファリエンド終了。うーん、残念ながら二人とも通常エンド。
 「行動あるのみ」で対戦相手はカイル&ヤード、行ったのは狭間の領域、メイン護人はファリエル。夜会話は2話スカーレル(手鏡欲しさ・・・)、3、4、5話ベルフラウ、6話ファリエル、7話ソノラ、8話ミスミ様(スバル仲間にするため・・・夜会話しなくても好感度足りるのかなー?)9話ソノラ、途中で話しかけたのはアルディラ、デートの場所は花園。10話ファリエル・・・無視られたけど(泣)、11話ソノラ、12話ファリエル(アズリア選ぶつもりだったのにーー)、13話ファリエル、15話 剣作成前ソノラ、夜会話ソノラorファリエルって感じで。
 何回話したら好感度大エンドになるんだろう。今回は3人同時攻略目指してたから好感度大期待してたわけじゃないんだけど。デートに誘ったし、剣でも話しかけたしソノラは好感度大になるかと思ってたのになー。通算3回じゃ無理かー。後半やたらファリエルに話しかけたのは、夜会話であんま話してなかったから。エンド候補になってもらわないと困るからね。でもなぜか1回しか夜会話してないミスミ様もエンド候補に挙がってました。スバル仲間にしたかったから、とりあえずミスミ様の好感度重視の選択してたけど。でもミスミ様との会話時くらいしか気を使ってないのに。なぞ。やっぱり参戦遅いから、1回の会話でエンドまで好感度あがるのか。

 カイルさんの時は4話(留守にしてたので???選べばいいって知らなかったからウィル選んだ)以外全部カイルさんで通したから当然好感度大になったし。エンド候補にウィルはいたような・・・。いなかったような・・・。あー何故かいて何で?とか思ったようなー。
 アズリアは仲間になってからはずっと話しかけたからなー(12、13、15話)。イスラはエンド条件(6、7、10話)満たしただけだし。メイン護人アルディラはエンド候補に挙がりjませんでした(11話)。ただデート相手ミスミ様(9話)と、品物(2話ソノラ、3話???、8話???)とイスラ以外のとき話しかけてたアリーゼ(4、5話)は候補になったけど。通常エンドだったな。
 スカーレルのときは、「慎重に行こう」、ユクレス村、2、3、5、7、9、10、13、15(剣&夜)話スカーレル、4、12話ナップ、6、8、11話ヤッファでした。当然スカーレルは好感度大エンド。まぁ振られちゃいましたけどねぇ。残り二人はうっかり15話でセーブするの忘れたのでわかりません。エンド候補に残ったかなー?
 やっぱりデートに誘って、たくさん会話しないと好感度大にはならないのかな?アズリアはデート以降しか仲間にならないから除外。その“たくさん”が何回かが問題なんだけど!あとミスミ様のスバル参入条件の好感度。夜会話しなくてもいいものか。次回で試すか(遅)

 とりあえずレクベルエンド、番外編(トリス、ハサハ、帰ってきたのはアメル)やってからウィル番外編リベンジを!!ついでにカルマエンドも目指してみようかしら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト3 エンド条件 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる