吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドアームズ the 4th detonater オリジナルスコア&公式設定集

<<   作成日時 : 2005/06/26 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今オリジナルスコア聴きながら書いてますv
 ・・・でもクリアしたはずなのに聴いたことのない曲が・・・(爆死)いや覚えてないだけなんだろうが。
 っていうか、OP「空を見上げる君が居るから」と、ED「as time goes by 〜僕等は忘れない〜」が入ってるのが嬉しいですね!!歌詞もついてるし。ただ個人的にはユウリィの「約束の歌」も入れて欲しかった・・・。残念です。あと謎のボーナストラックが満載です。まだ聴いてませんが。今、Disc2の16ですか。もうすぐですな。ただどの歌がどの場面で流れてたかタイトルだけじゃ思い出せないんですよ〜。もう一回やるしかない・・・?あう。今一番気になってるのはFのナイトクウォーターズがそろってでてた時に流れてた曲はどれだったかなんですがね(爆)ソフトを友人に貸したのでプレイできません・・・。
 えっと・・・聴いてもどこらへんがボーナスなのかわかりませんで し た・・・(爆)「解かれた枷。放たれたケモノ。」どこの曲・・・。
 
 公式設定資料集も同時購入vなんなら裏マとRRTも同時購入でいちまんにせんひゃくえん一気に使っちゃったんですが・・・。イタっ。財布が軽すぎだよ・・・。
 イラストが大きく載っていて幸せです♪10年後の姿も載ってるし。ジュードは本当かっこよくなりました・・・!!ユウリィは14歳のが好きかなー。アルノーは・・・うん、まぁ、微妙・・・。とりあえず、料理店経営はやめなさい。娘は目元が母親そっくりですね。剃刀のような鋭い思考で父の暴挙をとめてあげて。でもきっと味音痴遺伝してんだろうなぁ・・・。ははは。
 全員の細かいデータとか書かれていて読み応えも十分です。眠いので細かい字は読む気がしません(死ね)その前に難しくてよくわかりません・・・(爆)あとボイスデータもついてます。本当に細かいことまで載ってるんですよね。武器の画とか。モンスター、世界の成り立ち、街の詳細まで(読んでないけど・・・)
 Fの設定集持ってないんですが、あれもこれくらい細かいならぜひ買わねば・・・。ゼット君のために!!(笑)あ、ゼット君といえばサクセサーオブソウル、イレギュラーバージョンのスクリーンショットが少しだけ。まだ一回も見れてないんだよ・・・。これだけは絶対みたい。あ、ノーマルパターンのスクショも載ってますよー。
 うん、でも肝心の(?)アルノー・G・ヴァスケスのGが何の略か書いてなかったよ!多分。(眠いから以下略)
 ・・・G・・・ジョンならJだし(ルーピン先生のJはジョンのJ・・・)・・・ゲン?(それ不動指令の名前だから)ゴン?(H×Hだから)銀時?(銀魂な。漢字になってるから)えっと、もう限界です。(早!)ファミ通の攻略本に期待。・・・無理かな・・・。
 おまけのドラマCDはエクストラチャレンジと、荒野の晩餐の話。でも2つ目は小説とかぶってるので他の内容にして欲しかったかも。ガウンがいるかいないかの差しかないよう・・・。キャストインタビューは中々面白かったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドアームズ the 4th detonater オリジナルスコア&公式設定集 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる