吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドアームズ ザ フォース デトネイター コンプリートガイド 

<<   作成日時 : 2005/07/30 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワイルドアームズ the 4th detonater オリジナルスコア&公式設定集」について
 ファミ通の攻略本にアルノーの本名載ってました。アルノー・グレイ・ヴァスケス。全部はずれか(当たり前だ)
 グレイっつーとFE外伝の最強むらびとしか思いつかないが。天馬騎士のクレアのストーカーで有名な(?)最強むらびと。実際最強だったのはデューテだけども。愛の差で(笑)アムルとセリカの切り替えがわかんなくて延々とドラゴンゾンビと戦い続けた結果アムル側の平均レベルが恐ろしく跳ね上がって大変だった…あわててセリカたちもマミーのモーションの遅さにイラッイラしながら頑張ってレベルあげたよ…。
 ・・・なんの話しだっけか。そうそう攻略本。「サクセサーオブソウル」でゼット君たちはプレイ時間50時間以上でないと出てくれないらしい。30時間しかやってないから何度試してもそりゃ無理だわ(笑)偶数回か奇数回かどっちか忘れたが。とりあえずプレイ時間を50時間越さねば。
 隠しボスとでも対戦するか、闘技場頑張って制覇するか。アウゴニーエフェクトの嵐に耐え切れないんだよねー。数多すぎるっちゅーんじゃ。防具合成したほうが無難だろうか。めんどくさいが。魔王も倒したいしなー。ラギュラギュはROMがぜってぇクリアできないので遭えすらしねぇ・・・。Fでも100枚メダル集めるのめんどくさくて遭ってないんだけども(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドアームズ ザ フォース デトネイター コンプリートガイド  吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる