吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

<<   作成日時 : 2005/08/10 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 レオン編、エイナ編ともエンド1クリアしましたvでもまたしても石版イベントやり損ねた…。1週目エイナ編では「頑張れよ」を選び、2週目レオン編ではミッション2をこなしそこね…。なんかの呪い…?(ただのうっかりだよ)3週目、次こそは…!!

 サモンナイト、据え置き機初のアクションということで。設定がそもそもオドロキ。どーりでいつもと違うハズだわ〜。最初の音楽からいつもの“君と二人で”じゃなかったし。今回のメニュー時の曲聞くと一気に不安になるんですけど…。いつもの音楽をつい思い浮かべちゃうし(苦笑)ラスボスのあっけなさはいつもと同じ?(笑)番外編がなかったのはすっごい残念。てんてー楽しみにしてたのにぃ〜。
 あとモンスター図鑑くらいは引き継ぎ欲しかった。ギャラリーと音楽だけかー。EXP2倍アイテムももらえるけどさ。
 さらに残念ながら“護衛獣”も“選択性夜会話”もなし。まぁ公式サイトとか見てわかってたけど。でもユヅキさんを護衛獣にベクサー落としたかった…!!ちィっ…!まぁリニア居るし、落ちなかっただろうけど。てかリニアに粉みじんにされる(笑) レオエイもいいですけどねv

 キサナさまにからかわれるイベントが大好きですvレオン視点でもエイナ視点でも楽しいけどレオン視点でのエイナの冷たい視線がスキ(笑)あーーレオンもオトコノコなのねーーー(笑)
 あとはベクサー関連のイベントはどれも楽しい。漫才コンビ。息ぴったりで素敵過ぎる…(笑)そんなリニアが素直になる“奇跡の泉”(水?)イベントはかなり好きです。ここはエイナ視点が面白いかな。ベクサーとレオンの会話はイミがよくわからん。
 ルチルが可愛いよ!!ムガムガも♪…でもゴメン、ギャラリー、情報購入→即リセットでお金払ってな…。最後の時にはしこたまメロンキャンディ購入してみたけど。9個しか買えないのかよ…。
 ユヅキさんは思ったより素敵じゃなかったー。残念。レオルドが好きかも。オーレルも面白いけど(笑)ピアはやっぱりそんなに好きにはなれないわ。思ったよりは嫌いじゃないけど。
 
 EDコンプしたら番外編できるとか無いんでせうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二人の絆が切り拓く、「最初の命題」
ゲームの話。実家に帰ったら、母が買っていました(爆 やはり避けて通れぬさだめかな。 ...続きを見る
pinnaの娯楽語り
2005/08/12 14:08
本日『ど素人が何もしない起業法』値上げになります。
※早い人で5日。いや、3日でも情報起業をすることが可能です。※遅い人でも2週間もあれば、情報起業をすることが可能です。 こんなに早く情報起業できる方法あることを知っていますか? ↓↓ 遂に出ました!  コチラ こんなマニュアル待って... ...続きを見る

2007/08/19 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。エクステーゼの話題探して立ち寄らせて頂きました(^^)pinnaと申す者です。なんだか読ませて頂いて、「分かる分かる」って共感する点が多くて、コメントさせていただきます。

>どーりでいつもと違うハズだわ〜。

ですよね〜。今回のシナリオ、思考の浅い私には予想外でした。色んな変化も「なるほど」と思いました。

>てんてー楽しみにしてたのにぃ〜。

私もです〜。なんかもーお決まりですからね。前作主人公の友情出演。

>レオン視点でのエイナの冷たい視線がスキ(笑)

あのイベントは私もお気に入りです。エイナのすねた物の言い方がやけに可愛かった気がする。エイナ視点でのレオンのすねっぷりも可愛かったですが(笑)うん。同じ体を共有していたらそういう余念も持てないわけですねレオン君(笑)大変だぁ・・・。

pinna
2005/08/12 14:28
コメントありがとうございますv返信遅れてすみません。
共感いただけて幸いですv今回戦闘どころか設定も何もかも違ってビックリでしたね。ネタばれしてから「なるほど!」って感じで。2週目はより楽しめましたv ED後も尻に敷かれ続けるレオン君に合掌(笑)
本川玲央
2005/08/19 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる