吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラキア776 プレイ日記5

<<   作成日時 : 2005/11/07 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長い…長い戦いにやっと終止符が…。やっっっっと14章クリア…!!8ターン目に訪れなければ止まらなかった模様…。もっと早く気づいていれば…orz
 10ターン目に意を決して訪れてみれば普通に続行。セレクトとスタートボタン押したのがよかったのか、8ターン目でさえなければよかったのか。もはや考えまい…。ナンナの杖レベルをBに出来なかったのはイタイけど。もうセーブしちゃったし。そういえば替わりにセーブした後止まりましたなぁ…。心臓も止まるかと思ったよ。セーブした後でよかった…。
 リブローは一個盗めたけど残りとライブの杖は逃しちゃった。止まるかどうかで頭いっぱいだったし。止まらないならやり直してもよかったけどセーブしたし気力も尽きたしな。仕方ない。

 現在14章外伝。はりきって民家全部訪れたので市民が6人もついてくる。Sドリンク6個分だと思えばがんばれるが、うっとおしい…。半分くらいにしとけばよかった。
 リフィスの体格が14あるのでヨツムンガンド盗り放題だけど一人では限界が…4人とかいっぺんにくるの止めてもらえません?せめて2人…。ラーラのダンスだけではまかないきれませんがな。頼むから再行動してくれや。パーンは初参戦だから体格8だし。ヨツムンガンドは盗れませんなぁ…。リワープだけで手一杯。
 エダとリノアンにとって経験値がっぽりもらえる素晴らしい獲物なのでできれば2人に回したいんだけど。武器持ったままだと二人には危険なんだよねぇ…。捕獲もできないし。おかげでまたもやリセット三昧。油断してると誰か死ぬし。リノアンには杖レベルをBにしていただきたいし。ついでにレベルも20になったら21章まで3軍行き…。ミランダとサラが控えてますから。あとティナも育てた方がいいのかなぁー。できればアスベルとナンナにも杖レベルAになって欲しいんだけど。アスベルにはさらに風もAになってもらわないと。やることがいっぱいだよ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラキア776 プレイ日記5 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる