吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラキア776 プレイ日記7

<<   作成日時 : 2005/11/14 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 16章。魔の森。サラとミランダ様と値切り(シャナム)が仲間に。15章何とかレストを貰えるよう試した末に一回だけ成功したので一応先に進んでみたところ。ミランダ様を仲間にしようと僧院にリーフを待機させたらまたフリーズ…。もうええっちゅーねん…。
 これも試した末やっぱりセレクト押しで何とかフリーズ回避できるみたいですが。油断は禁物…とか思ってたけど無事続行できました。レストもセレクトで貰えたかなーと思わないでもないですが。やり直すのはめんどくさいしやっぱりフリーズするかもしれないしで先に進めることに。
 この章はお宝の山!山!!山!!!バサークの杖にプージにスリープの剣に風の剣に…ときりがないくらい。その分敵も恐ろしく、バーサーカーにマーシナリーは祈りもち、ソードマスターにいたってはカリスマもち!踊り子は再行動の嵐!って感じでしたが。でも移動力8、体格14のリフィスと移動力8の踊り子ラーラのペアで武器は盗み放題。そこに移動力12!!(レッグリング使用、CCで+1、LVUPで+1)の最強カリンちゃんを加えれば余裕の行軍でした。ダークマージは移動する前にカリンとエダで捕獲。未使用リワープをいただきます。僧院の周りののロプト兵をカリンとエダで捕獲したらリフィスをおろしてバサークの杖を盗んで退避。始まる前にバサークの杖を試すって言ってた割りに、使ってこないし。ラッキー。未使用バサークがいただけました。あとは4ターン目にサラをリーフで話しかけ、飛んできたロプト兵は装備剥いでサラの餌食に。ロプトの増援が止まったら装備剥いだまま囲っておいたロプト兵をミランダ様に捧げたり(笑)
 後は盗めるものは根こそぎいただいて、装備剥いだやつはサラとミランダ様に捧げ。盗めないものはカリンちゃんに捕獲していただいて。値切りを仲間にして、アスベルの杖レベルをCにして離脱。
 充実したいい章だった…vv

 17章。ここでエリートの剣を使ってオルエン様のレベルアップと、無限資金稼ぎを実行。とりあえず装備剥いだらサラとミランダ様に捧げます…。
 現時点でロングアーチは潰し、敵はアマルダ隊と資金稼ぎ用スナイパーだけなんですが…。どこまでやろうか資金稼ぎ。ちょっと飽きた。今12万ちょっと。ここでリフィスのレベルを20にして次章のボディリングで体格18にしてあげようかしら。現在レベル18、体格15。ネールの書持たせてあげてるのに全然体格あがんないよ。ボディリングをリフィに使うならここでレベル20にしたほうがいいんだけど…。でもパーンも使えるようになって欲しいしなー…。悩みどころ。
 最近やりっぱなしなのでここら辺で休憩入れて今週は触らないようにしようかなー。決められないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラキア776 プレイ日記7 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる