吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ ジ アビス

<<   作成日時 : 2005/11/17 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 主要キャラも出揃って、システム面も公表されましたね。発売まで1ヶ月切ったしvv

 傍若無人さが今までのテイルズ主人公にない感じのルーク。赤毛の貴族でゼロスを彷彿とさせるけどキャラはだいぶ違う…かと思ったら、ゼロスのナンパ師なとこを除けば結構似てるんじゃないだろうか。明らかに世間知らずでがらと口は悪いけど。…。…あんまり似てないかな…?
 主人公もいいですが、今回はガイ君がお気に入りの予感vvカッコいいvv松本ヴォイスだし!!ルークの兄貴分ですよ。爽やか好青年風美男子。…ちょっとコンラート風味?ってことは腹黒い?(笑)いやいや腹黒いのは子安ジェイドさんとアニス嬢でしょう…。
 ジェイド氏は子安ヴォイスという点ですでに腹黒い(笑)っていうか公式HPの台詞、紹介、いつかのジャンプに載ってたコメント(内容は忘れましたがものすごくしらじらしかったような…)から全てが胡散臭い!!さすが子安キャラ…。
 アニスにいたっては未来の公爵夫人の座を狙う、玉の輿願望の13歳。腹黒く、計算高くないわけがない!!
 その分ヒロインティア嬢が純粋そうですね。一見クールビューティーですが実は純情キャラと見た!(笑)純情かどうかはともかく公式で”可愛いもの大好き”って書いてあるし。くーるびゅーてぃ?
 そしてルークの婚約者の高ビー王女ナタリア。実はガイを好きなんじゃないだろうかとか思ってたりするのだが…。どうだろう。はっきりきっぱりルークと結婚する気は満々みたいだが。王族としての自覚に満ちたいい感じのお嬢様っぽい。女の子キャラの中では一番好きかも。
 でも真のヒロインは導師イオン!!!あれで男の子ってまぢですか。て感じな超超可憐な美少年。絶対女の子だと思ったのに。激ヤバの可愛さです。これで戦闘に参加してくれたら贔屓の引き倒しになること間違いない!
 あとティアのお兄さん、ヴァン師匠…。ティアの2お兄さんて、お父さんの間違いじゃぁ…って思ってたら27歳って…。嘘!マジで!?老けすぎだよ師匠…。カッコいいけど。絶対40くらいだと思ってたのに…。逆にショックです…。
 便利アイテムソーサラーリングのおまけのミュウ(酷)かわいい。でもメインはリング…いやだって、攻略に欠かせないし。ルークががっしと頭を掴んで使用してるのが可愛い(笑)(あれ?胴体掴んでるだけか?)絶対いぢめられてるよなぁ…。 

 発売まであと1ヶ月〜〜〜vvv予約もばっちりだし発売が待ち遠しいvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テイルズ オブ ジ アビス レビュー募集中
ナムコ・テイルズスタジオ『シンフォニア』制作スタッフが、前作で好評を博した3D表現と戦闘システムを活かし、自信をもって送り出す、大作。プレイした人は感想ください。 ...続きを見る
おすすめゲーム.COM
2005/11/17 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ ジ アビス 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる