吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラキア776 プレイ日記9

<<   作成日時 : 2005/12/15 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在21章。本日、12月15日までにクリアならず。TOA発売のためそっちやります。無念…。

 闘技場で3回は死んだのが敗因だの。フェルグスがよけないから…。しくしく。ガチンコバトルには弱かった…。スキルないし軟らかいからな…。逆にタニアは強かった…。普段の戦闘の倍は勝ってるよ。余裕で連戦できるし。一気にレベル20にしても死ななかったかも。それくらい危なげなかった。必殺出してあっさり。追い詰められさえしなかった。
 無限資金稼ぎでお金たっぷりあったんだから無理して闘技場でレベル上げしなくてもよかったんだけど。今後の戦いをスムーズに進めるためというか一気に全員LV15まであげとこうと思って…。闘技場行かなければ22章くらいには行けてたかなー(クリアはできないのかよ)
 さらに全員レベルが無事15になって、いざクリアしようとして…ボスの捕獲に失敗してカリンちゃんがトルネードで返り討ちに…2回目の捕獲のとき必殺さえでてれば…カリンなら避けられるとふんでたんだが。甘かった…。飛行系が風系魔法に弱いこと失念してた…。しかも風系は命中率がいいし。普通の戦闘なら当たらず倒せてたんだけどなー…。欲をかくと碌なことにならない。ブリザード一回くらっておいて次のターンで捕獲すればよかった…。ごめん、最多死亡賞は間違いなくカリンちゃんだよ…。2番はフェルグス。3番は…アスベルか、リフィスか…。意外とミランダ様死なせてるんだよなー…。参戦遅かったのに。後はオルエン様か…。最多戦闘賞もカリンちゃんだけど止めはどうだろうな。勝率はリーフか、オーシンか。フェルグスか…。でも確認するのはTOAクリアした後DETH★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラキア776 プレイ日記9 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる