吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ ジ アビス 感想1

<<   作成日時 : 2005/12/16 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう発売されましたテイルズシリーズ新作TOA!!学校終わって6時くらいからしかできなかったけど。寝たの朝4時。でも起きたの14時半…(爆死)てか結局ポワゾン見ちゃってトータル5時間くらいしかできなかったけど(爆)アンジー素敵だった…vv

 なんつーか、ジェイドさんやっぱりステキ過ぎる!!(笑)最高です!!特に「ルーク『様』」に大爆笑。性格わりぃ〜〜!!あとアニス。彼女もやっぱり最高だった…「月夜だけと思うなよ」やべ、カッコイイ!?(笑)その豹変っプリがステキ(笑)
 ガイきゅん苦労しそうだなー。心労で禿げそう…。ルークはアレだしティアもああだし。そんでジェイドとアニスがこうで、イオン様も意外と心臓に毛ぇ生えてるってゆーか…。がんばれ。ガイ…。ナタリア様が加わったらどうなるんだろう…。意外と常識人っぽいナタリア様がきぃ〜っとかなってガイきゅんが宥めるんだろうか。やっぱり頑張れ。ガイ…。再登場時はめためたカッコよかったのになー。
 タルタロスから飛んできて、イオン様助けちゃいましたから。てかありえねぇ!?何メートル、いや何十メートル上空から飛来してきたのアンタ!?タルタロス全高何メートルだよ。太陽から飛んできたよ。なぜかジェイドさんと息ぴったりだったし。あの状況を有利に利用できるジェイドさんが意味わからん…敵だったらどうすんだよ。とりあえず敵が動揺したから付け込んでみましたって感じ?
 直前データセーブしてないからもっかい見れないんだよね。なんかすんげぇ高いところから誰かが飛来して、それがガイきゅんで、「ガイ様、華麗に参上」とか言うからガイ様、華麗すぎです〜〜〜!?とか萌えてたらイオン様が助け出されてたという…。ガイきゅんを警戒する様子のなかったジェイドさんが謎。とりあえずイオン様が助け出されたからまぁいいやってこと…?
 女性恐怖症の場面はガイ、怯えすぎだから(笑)イオン様は「ガイの女性恐怖症も治るかも」と仰ってましたが。余計悪化すると思うんだよね…アニスとかアニスとかアニスのせいで(笑)そこにナタリア様とか加わったらアニスの暴走っプリが目に浮かぶようだ…。
 
 今何とか城です…。城の名前忘れちゃったよ。ルークが誘拐されて発見された城。ここでいくらかの謎が解明されるんだろうか。特にアッシュがルークにこだわる理由。「出来損ない」ってのが気になる…つまりルークは造られた人間ってこと?とか…。考えすぎかしら。ローレライの器にするため造られた人間。アッシュもその一人。とか。
 あとガイきゅんはきっとマルクトの人なんでしょう。卓上旅行が趣味だって…無理がある。一族郎党皆殺しにされたって言ってるから、その復讐のためファブレ家に遣えてる…キムラスカ人だと偽って?…となると復讐の対象はファブレ家?…むしろファブレ家には庇護されてて、対象はマルクトの方…?…この段階じゃなんとも言えないか…。
 料理のレシピがパスタとおにぎりしかないんですが。とり損ねたのかまだまだ先なのか。趣味はトレジャーハントなので宝箱の取りそこないとかあると非常に気になるのですが。ダンジョンはくまなく捜索し、フィールド上のアイテムも見逃さない。腐葉土とか(笑)なのでレシピの所在が気になりまくりです。称号とか。謎は自力で解くのが好きだけど取り損ないは我慢できない…。早く攻略本でてくれや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ ジ アビス 感想1 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる