吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ ジ アビス 感想2

<<   作成日時 : 2005/12/20 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 只今地殻突入寸前です。第2部終盤といったところか。いくつかの謎は無事解明されました。概ね予想通りに。怒涛の展開ラッシュ。疲れた…。

 ガイラルディア・ガラン・ガルディオス。名前覚えました。愛です。決して3,4回出てきたからじゃありません(笑)ジェイドに1回、ヴァン師匠に1回、ピオニー陛下に1回。計3回。そりゃ覚えるわ…。でもヴァンデルデスカ・ムスト・フェンデ(ファンデだっけ?)も覚えちゃったよ。2回立て続けに言われりゃぁな…。でもティアの本名は師匠がさらっと1回言っただけなので覚えれませんでした。師匠のキーワードに衝撃を受けすぎて。胡散臭い胡散臭いと思ってたけどいくらなんでもそれはないでしょ師匠ぅ〜〜〜!!??
 師匠に「ついて来い」ていわれても、ずっと行きたくねぇ行きたくねぇ言いながらついて行ってました。胡散臭すぎるもん師匠…。でもついていかなきゃ話が進まないし。本当に『愚か』ですよねルークちん…。しかもベルケンドでとどめ刺されましたし。思わず「酷い!!」と叫んでしまいました…。7年間、ずっとそんな気持ちで接してきたんですか…?だからルークはあんなにお馬鹿ちんなのね…。師匠の策略か。それにはガイも一役買ってますよねー。まさか歩き方も忘れてるとは…。ならちゃんと教育すればまともな人間に育ったものを…。
 殺したいほど憎まれてても、やっぱりガイきゅん愛してます!!みんながアッシュについて行っちゃったとき、一人だけ戻ってきてくれて…vv「俺にとっての本物はお前だけだ」って、殺し文句ですよ!?大好きだーー!!そんでもって幼少時愛らしすぎる…。思わず何回も見るために直前データ保存したよ(笑)お姉様も超美人だけどガイきゅん愛らしすぎるvvvでも暖炉の中は丸見えだよ姉さん…。あとシェリダン行ったときの浮かれっぷりもかわいすぎでした(笑)「説明してやるから」って、残念ながらそんな説明は聞きたくねぇ(笑)過去イベントあってから気障な台詞に磨きがかかりました。ナタリアは口説くは、ティアは口説くは…。あげくの果てに漆黒の翼まで…。ガイきゅん…。しかも本人口説いてるつもりはないんだろうなぁ…。女性恐怖症だし。
 アニスは上辺だけの愛だからいいとして、ナタリアはちょっと失望しました…。ナタリアにとってのルークは結局7年前までの『ルーク』なんですよねー…。ずっと記憶が戻ることを望んでいて。まぁあのルークに惚れようとは思えませんけども。だからといって7年間をあっさりぽんと見限ることもないじゃんかよ。みんな記憶を取り戻すことをただ望むだけで現状のルークを改善しようとしなかったんだから、同罪ですよ。ま、ルークに罪がないとは言いませんけどね。自分から望まなければ何も身につきませんから。
 おかげで髪を切ってからのルークは見違えるようです。っていうか、幼くなってる…?どうみてもアッシュと同じ顔、さらには前と同一人物に見えん…。印象が違いすぎるもんなぁ…。でも今のルークのがかわいくて好きです。アッシュも意外とかわいいけどな(笑)
 ピオニー陛下好きです。イイ性格してるぜ…。さすがジェイドさんの親友。図太くなければ神経もちませんもんね。でもお部屋に入って笑撃を受けました(笑)なんであそこでフェイスチャット起動しないの!?ねぇなんでPC衝撃うけないの!?この問題を議論してくれーーー!!
 ティアのメイドコスを手に入れました。そのあとミュウウイングゲットしに行ったから、メイドコスで宙に浮くティア。萌え…(笑)早く他のコス変化の称号欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ ジ アビス 感想2 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる