吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ ジ アビス 感想3…むしろ近況1?

<<   作成日時 : 2006/01/02 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます。
今年も大掃除が年内に終わりませんでした(爆死)いつも放っておく場所に手はつけてみたものの…お陰でいつも掃除する場所に手をつけられなくなりました…orz

 あけていきなりテイルズ三昧です。←その前に掃除をやり遂げろ
 とりあえず決意表明イベントまで終わらせてサブイベントに奔走中です。…でもジャンプで情報見て楽しみにしてたのにジェイドさんの“ドクトルマンボ”とり損ねた…!!!白衣…!!orzジェイドさんに診てもらったら改造とかされそうですが(笑)グランコクマから速攻でケセドニア移動しちゃったよ〜…!!もう決意表明後なので絶対に取れません…アッシュ…。
 …シンクに勝ててよかった。もっかい見るのは辛すぎる…。一度うっかりアルビオールを火山の入り口に置いてきて、慌ててリセットしたはいいけどドラゴン倒す前にしかセーブしてなかったという事件もありましたしなぁ…。あのイベントを2回見るのは辛すぎた…。ごめん、アニス。イオン様…。
 
 フローリアン無邪気でかわいいですね。でも鬼ごっこイベントでは全然みつけられなくてキレそうでしたが。さっき会いに行ったらいなかったし。部屋でじっとしてろよ。トリトハイムさんしかいやしねぇ。おっさんに会っても癒されない…。仕方ないのでピオニー陛下に会いに行こう。ついでに称号くれないかしら。掲示板にラスダン入る前って書いてあったからもうもらえないかもしれないけど…。2週目かなぁ…。くそう。
 …ティアにメイドコス、アニスにねこにん着せて和もう…。あーナタリアの諸国漫遊娘はとれるはず。あと頑張ればラビリンスガールとルークのドラゴンバスター、タルクラッシャーはもらえるんだけどなぁ…。がんばれない…。ジェイドさんのバトルマスターと同じくらい頑張れない。根本的に技量が足りない…orz
 まぁラビリンスガールとドラゴンバスターは攻略本待ちかな。マップがあればなんとかいけそう。タルクラッシャーは難しいけど。…ジェイドさんはレベルを死ぬほど上げればいけるかしら…。
 ルークとナタリアとガイは闘技場シングル勝ち抜けました!あと団体戦もルーク、ガイ、ナタリア、ティアでエキシビジョンまで☆いやぁ…強かった…。…そしてTOFミストとTODフィリアしか名前が思い出せ…。えっと…TOEメルディじゃない…ファラじゃない…おおう!リッド!そうリッド。最後の一人はTOD2のヒト(爆死)…ナナリー…?…だっけ…?強かったです。とりあえずミスト→フィリア→ナナリー(?)→の順で撃破。回復役は最初に潰さないとね☆あとは譜術がやっかいだったのでそんな順番。個人的にはナナリーが一番邪魔くさかった…。あとリッドの石田ボイスだけ鮮明に聞き取れて笑いが(笑)
 
 決意表明までいきましたが…ガイきゅん本当ロマンスのカケラもありゃしねぇ…。ロマンチェイサーで一瞬「おっ」と思ったけど…。そんなこったろうと思ったよ…。この偏執狂が…。女性が大好きだって公言して憚らないけど女性恐怖症だもんなぁ…。残念。っていうか、むしろ腐女子向けイベントが多すぎだ…(笑)腐れた目には公的カップリングはむしろこの二人かよ!?って感じだよ…。
 ナム孤島でのイベントはガイをえらびますた(笑)ルーク的にはティアなんだろうけど、私にはガイきゅんが大事なんだよー。でも直前にセーブすればよかった。大佐とか選んでみたいね(笑)そしてジェイドさんの周りはそんなイベントに溢れすぎです。ディストとかディストとか(笑)ピオニー陛下とか。どんな三角関係ですか。…大佐の「おねだり」は聞きたいような決して聞きたくないような…。まず「へ・い・か」の時点で背中に悪寒が(笑)イオン様がやったら可愛さのあまり狂喜乱舞なのにー(笑)女性陣の存在意義が危ぶまれる可愛さです(笑)でもイオン様なら普通に丁寧に頼むだけか…。
 
 すっかり師匠放置ですが。サブイベントこなすまで待っててください。師匠。そして2週目では絶対ドクトルマンボとアビスレンジャーとってやる…!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ ジ アビス 感想3…むしろ近況1? 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる