吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命★ラブレボ!! 若月&華原

<<   作成日時 : 2006/02/01 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 若月先生と華原君攻略しました。
 最初はかってがわからなくて結局ダイエットEDに…。そーいえばときメ●もネクストキ●グもただデートに誘えばいいってもんじゃなかったよな…。っていうか、夏休みの同行に断られた時点で気づくべきだったよ…。まぁ、恋愛シュミレーション初心者ですから…。とりあえずダイエットは余裕で成功しましたが。

 若月先生にヒトメボレ(笑)して買ったわけですが。大正解。面白いくらい想像通りですね若月先生…。それに比べて華原君…。ぶっちゃけドン引きデシタ…。イヤだって…。ねぇ…。
 笑顔も好きだけどちょっとダークな横顔のアングルが好きvとか思ってたんですが。っていうか、っていうか。フォースが暗黒面に満ちているーーー!!??ダークすぎだよアンタ!?カンベンしてくださいよ…。ここまできたら攻略するしかないけど、最後で真剣に「ごめんなさい」とかオモッテマシタ。遭難した後若月先生が迎えに来てくれてどれだけ嬉しかったことか…。
 二重人格好きだけど違いすぎる…!!黒いの好きだけど通り越して闇だよ…!!暗黒面に堕ちていきすぎだよ…。
 ヲトメゴコロ(笑)を完膚なきまで叩きのめされて、どうやって好きになれと…?恋愛EDルートなのに何故出刃包丁でメッタ切りにされた挙句、傷口に塩をもみこまれて、さらにナイフでぐりぐりされた後完膚なきまで踏みつけられなけりゃいかんのじゃ…。若月先生にもモトカノのせいで傷つけられたけど、その比じゃないよ…。あれはアノ女が性格わりぃからだし。っていうか何でアンナ性格のわりぃ女にマジ惚れしてたんスか先生。あれは百合香並に悪いぞ…。…話がそれた。
 華原君は次から休みにデートに誘いに行く気力はわかなかったヨ…。ゲーセンで透君のSDもらったためか、その後ちょくちょく誘いに来てくれた透君と遊びほうけたかったよ。ココまで来てフラレたら困るから断念したケド。まぁ日曜はとりあえずお茶だけはしに行きました。冬休みはバイトしてすごしたけどね…。てかルート確定してたから遊びほうけてもよかったんだろうが。
 まぁ恋愛EDはいいとしよう。もうプレイヤーはドン引きで真剣にゴメンナサイって感じだったけど(笑)改心したみたいだし。ラストはイイ感じにエロかったし(笑)アレぐらいの黒さで丁度いいんだよ…。でもグッドEDは全然グッドじゃねぇーーー!!ダークサイド見ないですんでほっとしてたら最後の最後にブチかましやがった…!!あの終わりで数年後の二人には絶対ならんて。どんだけヤツが好きなのさヒトミちゃん…。アリエナーイ。こっちはドンドン引きなのにぃ…。

 それに比べて若月先生最高。イイカンジに先生カワイすぎる(笑)散々ガキガキ言われましたが…。そのガキに惚れこんだのは貴方ですから〜!残念!!(笑)むしろターゲットロックオン!て感じで(笑)ヒトミより先生のがべた惚れですよね?(笑)ヒトミはやっぱり先生って前提条件が頭にありますからねぇ〜〜。からかわれてるだけだと思ってるし。とっても楽しかったvv
 先生には惚れたじゃなくて好きだとか愛してるって囁いて欲しかったv甘すぎて吐血するかもしれんが(笑)…うん、何回か血ぃ吐いた(笑)恥ずかしすぎるよアンタ。ガキ相手にナニいうとんじゃい…。ていうか、いいんですかね。躊躇いナシっすか。高校2年生ですよー…生徒ですよー…15,6の子供ですよー…まぁ、結婚はできますが。先生何歳なんやろ…。24歳以上…。うーん、26歳…かなぁ。
 調べたところ、高校の養護教諭(保健室の先生)になるには、4年制大学行って、さらに院で専修免許取得が必須…で24歳。さらに教採合格が必要。その年に受かってあの高校に決まったとして…あー…でもヒトミより先に学校に居そうだからやっぱり27歳くらい…か…?美貴が来たとき何年ぶりとか言ってたかなぁ。そしたらわかるのに。まぁここは伏せとくとこだから言ってないだろうなぁ…。
 なんなら先生は恋愛EDよりグッドEDのが好きでした。指導してやって!(笑)っていうか、先生ならなんでもイイヨ…。些細な日常会話から大好きだよ。1人称「オレ様」だし(笑)面白すぎるよ。イイ感じで黒くてエロくてカワイくて大好きだぁ(笑)
 結局ヘッドフォンの謎は解けぬまま…。気になる…。あと魔王の先生見たかったなぁ…。設定画集なら見れたんだろうか。やっぱ初回限定買うんだったな…。

 初見ランキングでは若月龍太郎、華原雅紀、橘剣之助、鷹士お兄ちゃん、使用後が気になるので木野村透、一之瀬蓮、神城綾人、深水颯大、時田楓って感じでした。でも今は華原君は最下位…かな…。顔は相変わらず大好きなんだけどね…。彼とは永遠にその他大勢の関係で居たい…。アハハハ…はは…はぁ…。

 さて次は…予定では橘剣之助君なんだけど。華原君にここまで見事に裏切られたから…なぁ…癒されたい…。剣之助君なら大丈夫そう…だよ…ね…?鷹士お兄ちゃんでもいいかなぁ。蓮先輩は同じくらいイタそうだからパス。透君は使用後が気になるけど使用前は…。綾人先輩も微妙。颯大君は癒されそうだけどイマイチ好みじゃないというか。楓君は…最後かな…。クールな長髪美形は大好きなんだけどねぇ…。優しげな長髪美形は髪を結んでもらった方がスキデス…。似合うんだけどねぇ。

 とりあえず隠しキャラのサトシとか、エリザベス店長の素顔とか張り切ってもらってみようと思います。トラとミツキはスチルいただきました★薬局の子と問屋の子はもらえないのかなぁ〜?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命★ラブレボ!! 若月&華原 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる