吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命★ラブレボ!! 橘&木野村

<<   作成日時 : 2006/02/04 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 橘君と透君クリア〜〜★
 
 いやぁ、橘君、かわいすぎる!!お陰で癒されたよ!!カッコイイイベントも多かったけど、概ねカワイかった…vお姉さんも美人ぞろいだしね!!旅行の段階で将来の夢はパティシエ?とか思ってたら見事ビンゴ!!やべぇ…なんてかわいいんだ…。
 橘君はビックリしてるときの顔が一番好みv喜ぶ顔もカワイイけどvずっとカワイイ、カワイイ言ってモエモエしてましたよ(笑)でもスゴんだ表情はやっぱり若って感じで鋭いけども。怒らせたら恐いけど、唯一からかいがいのある子よね…。他は手に負えないし。反応が一番カワイイのもこの子だしね。
 夢のイベントでは性格変わりすぎで笑えた…。やっべぇ、タラシか!?みたいな(笑)そんな橘君もカワイイけど(なんでもいいんか)
 橘君やっぱり恋愛EDのがいいかな。グッドEDのスチルも結構好きだけど。っていうか恋愛EDの修学旅行の後のお兄ちゃんとの会話が面白すぎる(笑)可哀想なお兄ちゃん…(笑)
 ってか、グッドEDのとき“若月先生”に反応しすぎだよ自分。うっかりときめいちゃった(爆)家庭科室借りただけで、しかも名前しか出てないっつーのに(笑)重症ね…。
 
 透君は萎えそうになりながら頑張った…。スチルもらっても…みたいな。でも変わりようにはビックリだよ!美少年だよ。てか、これで美少年じゃなかったら暴れるけどな?(笑)グッドEDは痩せてくれないからツマラナイ…。微笑ましいけど、やっぱりオドオドしすぎだし。微妙…。まぁ痩せた透君のSDが一番カワイかったからいいとしよう。
 てか、透君はご両親、特に母親にビックリだよ…。何のコスプレっすか…?てか、コスをして息子の家に来るな?コスは会場のみにしてください…orz

 橘君は暇になった後、スチル回収のためにエリザベスに通いつめ、グッドEDの時は街に繰り出しまくってサトシ先輩を回収しました。おかげでサブスチル埋まったよ。っていうか、ミツキ父、カッコカワイイ…!!必見。
 痩せた透君のSDもらうために2ヶ月くらいゲーセン通いつめたよ…。大変だった…。お陰で全員分集まったし、蓮先輩とは緒に帰れるし、華原と若月先生vとお兄ちゃんがデートに誘いに来てくれたし。華原は速攻お帰り願ったけどうっかり先生はOKしちゃった(笑)先生からの誘いを断るなんて私にはできない…。逆に華原が画面に出ると(出たなこの悪魔…)とか思ってしまう自分が…。イヤ、顔は好みなんだけど…ね…。うん…。トラウマだなぁ…。アハハハ(T_T) 

 次はお兄ちゃんかな。つか、また若月先生やりたい…。夢回想が告白のところ無いし!!そこが重要だろ…。面白いから(笑)まぁ全員終わったらやろうかな。もしくはまたトラウマが発生したときにでも…。神城先輩と時田君で発生しそうなんだよなぁ…。蓮先輩は、まぁ、大体想像つくし。神城綾人が一番危険な感じがするんだよなぁ…。いっそ先にやってしまおうか。悩む…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命★ラブレボ!! 橘&木野村 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる