吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命★ラブレボ!! 深水&神城&一之瀬

<<   作成日時 : 2006/02/06 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 颯大君、神城先輩、蓮様クリア〜〜★

 マドレーヌをどこで食べるかルーレットで決めたら颯大君となりました。っていうか、ファンこえぇ…。
 颯大君はカワイイね!残念ながら萌えはなかったけど…。神社で泣くシーンは究極にかわいかったけどね!!
 文化祭イベントでは舞台に立てるのかと思ってたからちょっと残念でした。頑張って痩せてるのに…。でも、ファンこえぇから、いいか…。っても最初と最後だけなんだよね。ファン出てくるの。まぁ見えないところで嫌がらせが続いているのだろう…。怖い怖い…。
 最後のお兄ちゃんとの掛け合い漫才は爆笑でしたね。可哀想なお兄ちゃん…(笑)
 
 神城先輩、コロシ損ね…。もとい。グッドEDがセーブする場所間違って、できなかったよ…。また最初からやり直す気力がわかず…。だって、ねぇ…。儚げボーイが儚く消えていくのを見るために数時間を費やす気力なんてわくか!
 神城先輩は、タラシでした…。素でそーゆーこと言うか!?すげぇ、すげぇよ文学少年…。いっそ感動したよ。
 説明書に載ってた夏海さんご登場♪爆乳美人。眼福眼福。神城先輩も美人だし、若月先生も出てくるし、神城ルートは美人ぞろいだわ!!(笑)なんなら選択肢しだいで蓮様にも会えるし。まぁそっち選ぶと失敗だけどね。

 蓮様!蓮様と呼ばせていただきます(笑)お姫様抱っこ…!!ステキだ(笑)
 蓮様はマドレーヌの時の台詞はごっつキッツイけど、他は優しかったですね…。酷薄そうな笑顔でバッサリ切ってはくれましたが。むしろ蓮様優しいですよ!意外とデートもすんなりOKしてくれたし。他の誰より一緒に帰ってくれました。特に2、3月!連日一緒に帰ってました。卒業するんで焦ってるんですか?(笑)神城先輩なんてほとんどなかったような…。選択肢、全部聞けなかったんですけど…。
 学園NO1のわりにファンの存在が最後以外感じられなかったよ。運動会のイベントからして、皆遠巻きに見つめてるだけなんだろうなぁ。笑顔でバッサリ!だし。近寄りがたいだろうしな。しかし華原、颯大君、でファンが恐ろしかっただけに、拍子抜けというか。特に颯大君は恐ろしかったしねぇ…。まぁ橘君もきゃあきゃあ言われてたけど実害なかったし。影口は叩かれたが。神城先輩なんて一瞬出てきただけだしな。でも蓮様は代わりに百合香とお母様という最凶タッグにエライ目に合わされました…。上流階級てオソロシイ…。っていうか置いて行くな!時田!
 それより恐ろしかったのは、グッドルートのとき。平気だろうと思って部屋にも行かず、適当に処理していたら帰りに誘われたときにうっかり断ってしまい。そうしたら…卒業イベントが起きなかった!!フ、フラレタぁ〜〜!!orz一回断られたくらいで諦めるな…!!セーブもしてなかったんで分岐点からやり直し。ヒドイよ蓮様…。まぁ分岐点、1月末だからすぐやり直しきいたからいいけど。
 しかし、わざわざ秘書に雇わなくてもいいんじゃないだろうか…。四六時中一緒に居たいと言うことですかね。蓮様…。

 っていうか、颯大君が169cmで、ヒトミより背が低い…のか?同じくらいなのか?ヒトミは何cmなんだ…?それによってベスト体重が変わってくるのだが。蓮様ご希望の45kgって痩せすぎじゃねぇ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命★ラブレボ!! 深水&神城&一之瀬 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる