吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダムハーツ2

<<   作成日時 : 2006/02/11 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3日でキングダムハーツクリアしてきた…。キングダムは普通にプレイしたら私絶対クリアできないんだけど。ジャックのところに行くのでシューティング、2回失敗したもん。友人が変わってくれないと絶対無理。戦闘はテイルズでなれたけどね。ごり押ししかできないから回復できないし魔法使えないし。ア●●●●●●●イサマサマですわ。おかげで死なないしレベルも99だよ(笑)ただTOAのコレクターブック補完の役には立たなかったけど…。いつかコードでるよね?料理熟練度補完は大感謝…!!

 しっかし、スクエニキャラは狙いが見え見えすぎるわ!!でもまんまとハマったYO!!orz
 アクセルくんのロクサスへの愛っぷりにビックリで…超モエ(爆笑)かーわーいーすーぎーるー!!アクセルくん、かわいすぎる…!!愛が…溢れんばかりの愛がまぶしすぎる…!!ロクサス好きすぎだよアンタ!!しかも告白しやがったよ!!(意味が違います)なんておバカでかわいいんだ!!アクセルくんに心がないとは思えないわ…。
 アクセルくんの口癖は「記憶したか?」ですが、発言した瞬間に誰が来たかわかるんだから、もう私は完全に脳裏にインプットですよ!!声聞いた瞬間、アクセルくんだ…!!と叫びまくりです(笑)フード被っててもわかりますvvあとで確認したら藤原さんで、だからあんなにモエなのね…と、納得。でも相変わらず、大好きなのに判別できないんだよなぁ。でも絶対藤原さんがあてるキャラにモエモエな私(笑)松本さんはわかったのに。ワンダーボーイ(笑)
 アクセルくんとれんけい決めたかったなぁ…!!なんでれんけいさせてくれないのさ!!くそぅ…。愛が深くてラスボスまでもらった武器を使い続けました(笑)レベル99だし★死なないし♪火花というか、黒い結晶が散るのがイイカンジです。プーさんのは、付属効果はイイケド、ファンシーに散るお花と音になえたのでやめました…。
 ロクサスもかわいかったわぁ。でも完全にアクセルくん、報われないけど(笑)ナミネとお幸せに★でもアクセルくんのことも思い出してアゲテ…。
 っていうか、13機関はみんなロクサス、ロクサス言い過ぎ(笑)末っ子は愛されてるのね…(笑)

 あとセフィロスの台詞はなんなんですか!?何ですか!?「俺に会いたがってる」イヤイヤ、間違ってないけども…!!間違ってないけども…!!あとで見たら森●ボイスで、通りでやらしさ全開だと…(笑)(注:ほめてます。ほんとかよ…)おっきいお姉さんたちは皆、血を吐いただろうて…。
 あと無駄に(失礼)アマアマな雰囲気をエアリスさんと撒き散らさないで下さいクラウドさん!?別にそんな甘い台詞を吐いたわけでもナイのに、あのアマアマな雰囲気は何ですか…!?ティファはスルーなのに・・・。あてられっぱなしで大量に吐血しました。
 妖精なユリパはカワイかった★群がられて頭抱えるレオンの姿が眼に浮かぶわ(笑)絶対ニヤニヤするだけで、誰も助けてくれないだろうしな(笑)
 
 今回も声優陣が豪華すぎて相変わらず耳血がでそうでした(笑)っていうか、山ちゃん出すぎだよ…(笑)4回くらいクレジット載ってなかった?(笑)大好きだから嬉しいけど。
 
 あとプライドランドのソラはモエ死ぬ…!!かわいすぎる…!!何しててもカワイイvv最高vvぬいぐるみあったら絶対買う!!っていうか、永遠にプライドランドを彷徨いたい…(笑)超絶プリティ…vv一匹、欲しい…。ナラも美人だし。(美ライオン…)相変わらずシンバはヘタレ系NO1だったけど(笑)プライドランド最高…!!パンプキンランドもポートリバー(だっけ?)もオリンポスも好きだったけど、次元が違いすぎる…。アクセルくんが出たときと同じくらいテンション上がりっぱなしでずっとカワイイ、カワイイ言ってました(笑)ただ、亀は敵かと思ってうっかり攻撃仕掛けたりしましたが(笑)これでアクセルくんがでてきてたらオーバーヒートしてたかも(笑)

 船長のジャックも、スケルトンのジャックも両方カッコかわいかった…vvうっかりスパロウ船長とはれんけいし忘れましたが。ジャックとは普通に90HITとかコンボってました(笑)最高は確かリクとの200HIT越え…(笑)しかも普通に。友人は私が記録出すたび大爆笑してました。テイルズやってると、どうしてもコンボりたくなるのさ…。TOAでは46HITが最高記録だけどね…。
 アーロンさんとも結構コンボってました。アーロンさんも超カッコよかった…vハデスさんも相変わらずステキだし。相変わらずワンダーボーイもヘタレ系だぁ…(笑)基本的に男がヘタレで女の子がツヨイよね…。ベルとか最強(笑)

 リクはソラより年上だけあって、めちゃめちゃカッコよくなりましたねぇ…vvでも今回のリクはソラソラ言いすぎだよ…。1ではカイリカイリだったのに…orz
 カイリはソラとリクどっちが好きなのかなぁ。ソラっぽいけど、なんか密かにリクソラ萌えしてそうだわこのコ(爆)でも、「ソラは私のだからv」みたいな黒さも感じる(笑)かわいそうなリク…(笑)

 あとは裏カップを制してセフィロスと対戦するだけ★裏カップ開催への道のりは遠いけどな…。

 最後意味深に王様からの手紙で終わったけど、3も出す気かな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングダムハーツ2 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる