吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命★ラブレボ!! 時田

<<   作成日時 : 2006/02/11 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 時田君をクリア★
 お兄ちゃんは友人宅にソフト置いてきたためまだできず…。でも友人がまんまと先生にハマってくれたからよしとしよう(笑)落とせなかったみたいだけど。やっぱり攻略情報ないとこの手のゲームは難しいよねぇ…。特にいきなり先生はハードル高すぎですよね?(笑)お兄ちゃんよりはマシだけど。最初は颯大君からが無難…。

 さすが石田ボイスというかなんというか、時田君の豹変ぷりは爆笑でした。そう来たか!!みたいな。休日仕様の時田君のが好きだわ。髪結っててかわいい。アレで眼鏡だったらすごくイイと思います(笑)イベントCGはどこからどうみても女の子だし…。髪、結ぶべきだよ…。
 グッドEDはまだ見てませんー。どうなるんだろう…。

 百合香とのバトルはまぁまぁ面白かったですよ。頑張るなぁーって感じで。百合香意外に嫌いじゃないし。別に男女で態度変わらなかったし。その場面がなかっただけなんだろうけど。一生懸命、時田君を好きなんだなぁーって感じ。っていうか、女の子は皆かわいいよ。美貴以外。美貴は駄目だ。美人だけど。ムカツク。あぁ、あと颯大くんのファンは恐ろしかったけどね…。
 っていうか、親友の二人がカワイイですね!あの二人はいいよ。かわいいよ。聡いし。イケメンの男の子たちに全く興味がなさそうなのが不思議だけど。誰が相手でも普通に応援してくれるもんねぇ。先生の場合はさすがに気づかなかったみたいだけど。お兄ちゃんは…どうなるんだろう。楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命★ラブレボ!! 時田 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる