吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命★ラブレボ!! お兄ちゃん

<<   作成日時 : 2006/03/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お兄ちゃん、時田君グッドEDクリア
久しぶりにやりました。ラブレボ。そういえば今日は小説の発売日。まだ本屋に見に行ってません。ちゃんと買えるだろうか…。

 いやぁ、面白かったよお兄ちゃん!!とりあえず、ヒトミが面白いよ(笑)お兄ちゃん、報われねぇーー!!(笑)
 「ヒトミは本当に可愛いなぁ」「大丈夫?」「何が?」「お兄ちゃんがだよ…」この会話は本当に爆笑でしたね。徐々に兄の過保護ッぷりを受け入れるヒトミちゃん。ツッコミないとつまんないよ…(笑)
 シノブさんは怖かったですね!それはもう。絶対零度。イヤ、華原よりはマシだけど。久しぶりに聞く緑川ボイスー♪怖いよ…。
 とりあえず、“先生の卒業証書”がまた出てきて、爆笑。先生、だから可愛すぎるから!!どんな顔して作ってんだか(笑)
 真のEDを迎えるためには、もう1週しないといけないお兄ちゃん。ど根性バットもらえなかったから、丁度いいっちゃイイケド。でもとりあえず、お兄ちゃん2週目よりアイテムコンプの旅に出ようかしら。店での会話イベントもまだ見てないの多いし。

 時田君のグッドEDは、友達以上に発展しにくいだろう…とか思ったり。相変わらず乙女でした。薬局や、エステでの会話が面白かったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命★ラブレボ!! お兄ちゃん 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる