吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 某アニメショップにて

<<   作成日時 : 2006/03/14 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はKHCOM1巻買ってきました。あとワタルのファンブックも。魔神英雄伝ワタル。クラマが好きです♪虎王と海火子も好きですが★
 KHは1,3巻しか持ってないので早く2,4巻が欲しいです。またBO巡ってこなきゃ…。

 アニメショップに行くといつも思います。帝国千戦記と絶対服従指令やりた…っ!!orzイヤ、帝国千戦記はともかく、絶対服従指令は18禁だから!!しかも攻×攻だから!!(爆死)でもちょっと、やってみた…orzイラストの由良さんが好きです。羽原よしかづさんとタメはるかも…。あとキアがかっこいい。キアサイドはすごくやってみたいです。ルイーズも好きですけどね。攻略キャラもキアサイドのが好みッス。(聞いてねぇよ)ドラマCDとかにココロヒカレル…orz
 でもさすがに買うのは微妙…中古で安ければ、って、絶対安くねぇよ。帝国千戦記はPS2版でやりたいですね。あ、でも結局BLなんか…。FEみたくただのシミュレーションRPGかと。それはちょっと微妙…。もしくはただのBLのがやりやすそう。でもやっぱり面白そう…。これも中古であったらかなぁ…(だからねぇって)

 っていうか、アビスの2周目も途中だし、お兄ちゃんの2周目もまだだし、神城先輩のグッドEDとアイテム収集をかねたダイエット失敗EDもみたいし。なんだかんだ言って、たまたま安かったのでティアサガも買いましたし。ゲームを買っている場合ではない。あ、それ僕も高崎さんと剣崎君以外やってねぇや。高崎さんも堪能してないしなぁー。ハハハ。
 なんならほとんどのゲームが途中やりだよ。この前までトラ7やってたしな…FEは全部何周目かの途中放置だよ…。
 あと4月にラブレボのトレカとドラマCD出るし、5月、7月、9月にはスレイヤーズのDVDBOXが待ってるし!!買うもの多くてしかも高い…。ぐは。
 あとPS2版TOSがすごく安く売ってるところがあるので、買いたいです。なんと1980円!他の店だと大概、TORとTOD2、すごく高いTOTAしかないのに。なんと4本もTOSが。もっと安くならないかしら。あと鋼夢祭りも欲しいっすね!2980円から早くさがんねぇかなぁ…。

 最近某ショップで水の旋律のファンディスクのCMがやたら流れてるんですが。剣之助の声がする…!?
 「オレが守ってやるって言ってんだろ!?」って、げふ…!!駄目だ。どうしても剣ちゃんだ…。無駄に血反吐吐いてます。違う人だから。人違いもイイトコだよ。でも檜山ボイスだからしょうがない…!!

 あ、ラブレボといえば小説まだ買ってないや。立ち読みしたけど(爆死)シノブさんが3分の2占めてなければ買ったのに。別にキライではないですが。私は先生と剣ちゃんが好きなんだ…!
 小説この二人の絡みがあって、笑えるけど。先生は酔っ払いです。でもきっと素面でもそんなに変わらない…(笑)っていうか、18番が演歌って、やっぱりアンタ何歳だよ!?でもジャニーズも歌えるらしい。えーーーーーー。それもそれで微妙。先生のヘッドフォンからは一体どんな歌が流れてるんですか…?今月は漫画も剣ちゃんと先生が絡んでて、(正確には剣ちゃんが先生に絡まれてる・笑)モエモエでした(笑)漫画早く単行本化しないかなー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某アニメショップにて 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる