吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマ

<<   作成日時 : 2006/03/20 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヤバイですねー。ラブレボにはまってから他の乙女ゲーも気になって仕方がない(爆)ネオアンと遙時3が気になります(笑)3作目で今更なんですが。1も2も3も全部やったことがありません。1だけは漫画とアニメでちょろっと。藤姫ちゃんが好きだよ(笑)
 ネオアンもそうですが、ファミ通の記事みてときめいたという…(笑)元々好きなサークルさんが遙時3スキーなんで気にはなっていたんですが。遙時3なんかトリプルBOXを買う計画立ててますよ。どこ行ってもさすがに予約は締め切りで、店頭販売にかけるしかないんだけど…。さて。手に入るかなぁ…。って、さっきAmazonで予約しちゃったYO!アハハハ。
 
 将臣くんが気になりますv主人公の幼馴染。三木ボイス!!次点は…敦盛でせうか…。ほっしー…っていうか顔。声より顔。つーかなんなら泰衡様が一番の好みなんですけど!?(笑)やべぇって。その眉間の皺がたまらない(笑)カッコよすぎですよ泰衡様…。攻略キャラぢゃないんだよなぁ…。ちぃっ…。あ、しかも十六夜からの出番だ。しくしく…。
 後は普通に九朗とか景時とか。景時の武器が銃もどきなのがイイですね(笑)ヒノエは性格にビビリました。好きですけど。リズはやっぱり鬼の末裔なんだ。初めはアサシンだと思ってました(笑)譲は頑張れって感じ(笑)弁慶も好きですよー。でも彼にあえて弁慶と名前をつける必要ありましたか…弁慶のイメージ違うだろう…。知盛も性格悪そうで好きです(笑)
 っていうかなんなら望美ちゃんがカワイイよ。主人公。だからやる気になったともいう…。どうでもいいけど安徳天皇カワイイから…。ショタではないけど普通にカワイイ子は好きなので、白龍も小さいバージョンのが好きです…。大きくなったら置鮎ヴォイスだけど。天真爛漫な置鮎ヴォイス…。わぁ…。小さい白龍はイオン様なので泣きそうです…。イオン様…。

 ネオアンはレイン君!!っていうか高橋広樹さん!!買わないけど(爆死)ぶっちゃけレイン君しか興味ないので買うまでにはいたりませんがな。ルネとヒュウガ君とベルナールさんも気になりますが。ベルさんは鷹士お兄ちゃんか(笑)ルネは美人ですよね。お貴族様って感じの高級な衣装に身を包まれてますが。王子様でしょうか。占い師ちっくな言動が目立つようですが。っていうか、レイン君カッコイイよーそしてカワイイよー。広樹さんはスタちゃんみたいな2.5枚目のカマキャラが一番好きですが(笑)こういう感じも好きですv
 つかアンジェリーク、カワイイ。今回の主人公かわいい。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオロマ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる