吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 ドリームカーニバル

<<   作成日時 : 2006/03/20 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと鋼夢祭り買って来ましたv楽しかった…!!
 死ぬほど大総統苦手でしたが(比喩ではない)えぇ。何度コンティニューしたことか。ラストも強かった…。強かったよ…。逆にグリード&スカーは楽勝でした。私が接近戦タイプなのでエドはほとんど錬金せずずっと格闘オンリーでした…。ごめん、エド。でもまだ使いやすかったよ。アルに比べたら…。グリードさん使いたかったよ…。グリードさん大好きだぁーーー!!
 リザさんが使いやすかった。一番はラストだけどね…!!爪が左右に伸びてくれるし、強いよ。意外と射程長いし。リザさんは射程が短くて…。ランチャーは楽しかったけど(笑)「汚名返上」は萌えました。最後のオチも見事だったよ(笑)
 「愛こそすべて」も面白かったけど(笑)ヒューズさんも強かった。アルバム攻撃が(笑)
 ウィンリィはどーしていいかわからなかったけど。結局肉弾戦(爆)メカエド最後は自爆するのがやっかい。
 とりあえず「珍味」シナリオが一番面白かった!!ラストも使いやすかったし♪グラトニーかわいいし(笑)「ラストー珍味ー」「あらあらそれは大総統よ」「はっはっはっはっ」って、大総統?食われてますがな(笑)
 でも個人的にはグリードさんとスカーの組んだ経緯が知りたかった…。シナリオモードはもうないのかな?

 あとはグリードさんを一刻も早く使いたいですな。宿敵大総統とか。最終ステージと相まって、滅多に勝てませんでした。リザさんはハメ殺しで一発クリアできたけど(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師 ドリームカーニバル 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる